先日 短期連続の試験がひと段落しました
正式な結果発表は少し先ではありますが感触としては悪くないと思いますので落ちてはいないだろうなぁという感じです(笑)
次直近は8月だったかなぁ 今回のが受かっていれば受験資格が得られるはずです(笑)
さてそんな中ですが。
拍手にいれちゃおかな、と思ったのですが最近缶詰しか置いてないのでたまにはこっちに置くのもいいかなと思ったもので短いものですがUPしてみます。
最近 女性ばかりの職場にストレス感じていて気分が下降気味なのがそのままでたかな、という感じではありますが(笑)
もしよろしければ 以下のリンクから♪
かわけろ 2015年06月06日(土)00時33分 編集・削除
こんばんは。かわけろです。
試験終了、お疲れ様でした。m(__)m
ストレスっていろんなものから受けるものですが、人間関係のものが一番精神的に堪えますよね。(ーー;)相手があるだけに自分だけではどうしようもできないし、100%相手に合わせていればいいのか、といえばそうでもないし…等々、いろいろと考えてるだけで結構なストレス。(・・;)
さくらさんにはお話を聞いてくれる素敵な先輩がいらっしゃるのですね。お話を聞いてもらえるだけで少し胸のつかえがとれるし、まして自分の気持ちを整理するきっかけを与えてくれる人って本当にすばらしい方ですね!
野明にとっては遊馬がまさにそんな人物。『フォワードのメンタルケアはバックアップの仕事の範疇だろ』なんて言ってますが・・・自宅に呼ぶかもしくは自分が出向くというのはすでに仕事の範疇を超えてますよ~♪、とにやけながらのツッコミを入れたくなる。(〃▽〃)でもそのおかげで野明の心は穏やかになっていくのだから、やはり後藤隊長が初めに決めた1号機コンビはベストだったということですね。(^^)
梅雨のジメジメやら、暑さやら何かしらの不快指数が上がる中ですが、どうぞお体にお気をつけくださいませ。