記事一覧

つまみ食い♪

今日の東京は 昼過ぎからすごい雨が降りました。
地域によってはすごく被害の出たところもあったようです。
幸いにも私の居住地域はそれほど大きな被害はなかったんですが 落雷によって二度ほど停電したり衛星放送が見れなくなったりとちょっとした影響が。
夜には 一瞬だけガタン!と揺れる変な地震もあったりして 地震雷ときて・・・その続きは全力遠慮!という状態です(^_^;)
台風も二つほど日本近海に接近中といいますし 皆様いろんな意味でお気をつけてお過ごしくださいませ~

さて今日の落書き。
お嬢さん、話に夢中になってると食べ物なくなるよ~とか お兄さん チェリーはいったいどこから取ったのでしょう・・・?とかそのアイスは溶けないのか、とか突っ込みどころ満載(笑)
ここ最近 10分落書きしかしてなかったので頑張って2時間掛けてみました☆

そして今気づく・・・飲み物描くの忘れたー!!
まぁ・・・いっかぁ(^_^;)
見直しは・・・大事だね。うん・・・・

コメント一覧

非公開 2011年08月27日(土)02時02分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2011年08月27日(土)05時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

瞳子 2011年08月27日(土)22時21分 編集・削除

ホントだぁ~(笑)
そのアイス溶けないの?? 野明、早く食べないと!!
「遊馬っ! 聞いてるっ!!!」
とか
「ああーーーっ!! あたしの~・・・(泣)」
次はそんな展開になるのかなぁ~。
お兄さ~ん。食べ物の恨みは怖いよ~♪

非公開 2011年08月28日(日)21時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

さくら(N様) 2011年08月29日(月)00時55分 編集・削除

>Nさま

話を聞きながらこそこそと食べ物に手を出してます(^m^)
二の腕の筋肉 実は描くのが大好きです♪
ほめてくださって嬉しいなぁぁぁ(〃▼〃)
これから 秋冬にになると腕を出す絵の出現率が減ると思うので今のうちに描きます!(えええ?!)

さくら(Y様) 2011年08月29日(月)00時59分 編集・削除

>Yさま

胸に詰めていたドーナツ(笑)
そうか そうやって嵩上げを・・・!
確かにこれを全部一人で食べたら幾ら野明でカロリーを消費しきれないですよね☆

先日の雨は凄かったです~
久々に纏まった雨が降ったんですがもう少し加減して降ってくれると助かるのになぁとか思いました☆
天気が極端ですよね☆
落書き 見てくださってありがとうございます♪

さくら(瞳子様) 2011年08月29日(月)01時04分 編集・削除

>瞳子さま

突っ込みどころ満載です☆
そういう展開になりそうですよね(^m^)
食べ物の恨みは怖い・・・確かに!!
野明が気付いたときにドーナツが激減してると「あーっ!!」ってなりそう(笑)

さくら(S様) 2011年08月29日(月)01時08分 編集・削除

>Sさま

いえいえ お越しいただけるだけで大感謝ですよぅ♪
コメントはお時間のあるときに頂ければっ(^^)
突っ込みどころ満載なものになりましたよね~
食べ物の恨みは確かに怖い☆
後で我に返った野明が残量の少なさにがっくりしそうですよね(^m^)