ツイッターの話なので 嫌な方はスルーでお願いします。
日記帳と駄文置き場
あっ、私この質問&最初の回答部分はついったで読みました!!
この時は、やっぱ無理なんだ・・・って思って悲しかったけれど、修正される事になったんですね
みんなが好きな場面が、ちゃんと直るなんて嬉しいですね。
ファンの要望とかってスルーされるか検討しますで終わる場合が多いのに
ちゃんとお返事くださるし・なおかつ『修正します』って言ってくださるなんてスゴイです(><)
大島編の辺りも直してるみたいですね、どんな感じになるか楽しみです。
管理者にのみ公開されます。
>05/13 20:42にコメント下さった内緒さま
そうですね、ツイッターの効果を実感しました
ええ? 始めたんですか★
健康日記っていいですね(^^)
こんど 探してもいいですか?!
>こんきちさま
最初のやり取りは御覧になってましたか
そうなんですよ あとで修正しますってお返事が有ったんですよ!!
本当に嬉しいですよね~
こういう一言を拾ってくれるスタッフの温かさが絶対作品の魅力に出てると思う~
楽しみだよね~
買うぞ~!!!
>05/13 22:18にコメント下さった内緒さま
本当に親切で感動と吃驚で。
わたしもきっと凄い量の書き込みがあるとおもうのできっとそうなるよなぁ位に思っていたんですが・・・・
もう驚いちゃって(笑)
言ってみるものですね(^^)
うちもPCでしか見れないんですがでも買いますっ!
確かに画質はいろいろある気がするんですがマスタリングし直してるみたいだし期待してますよ、私は♪
かうぞ~!!(^^)
管理者にのみ公開されます。
>05/16 05:12にコメント下さった内緒さま
うわぁぁぁ こんな僻地まで足を運んでいただきまして 大変恐縮です!!
まさか ここをご存じでいらしたとは思ってもおりませんでした(^^;
うれしいやら恥ずかしいやらでただいま踊り狂っております(笑)
こちらでははじめまして、ですね。
きっと大量のツイートに埋もれてしまって目にとまらないだろうなと思いつつ気になっていたので呟いてみたものがうれしい奇跡を呼んで私の方が動揺しております(^^;
最初の公式アカウントの返信を見てお返事頂けたことに驚きつつも「そっか・・・そうだよね」と半ばあきらめていたところに後押しを頂いて一気に修正が現実味を帯びまして私の方こそもう感謝の言葉もございません。
そう言っていただけると「勇気をだして呟いてよかった」と心から思います。
これはもう 絶対買わねば!と誓いを新たにしております(^^)
本当にこちらこそ 有難うございました!
非公開 2010年05月13日(木)20時42分 編集・削除
管理者にのみ公開されます。