記事一覧

貸さない

上の画像をクリックすると大きくなります。

<ご注意♪>
ブラウザの環境によっては一度画面の大きさ高さをあわせた荒い画像で表示されることがありますがその際はもう一度荒い画像をクリックして画像を拡大してご覧くださいませ(^^)
お帰りは ブラウザの戻る釦で♪

最近片づけをしていたら昔の少女漫画がいっぱい出てきました
読み始めたら止らなくて PAT描きながらも頭は少女漫画路線を邁進!!
二課時代にはありえないバカップル状態の妄想が止りません(笑)
遊馬は二課時代、野明に気が有ることすら素直に認めないのに「俺の!」なんて絶対言わないでしょう(^^;
野明もやっぱりそんな事いわれても「いつそうなったんだよ!」って文句くらい言いそうなのに・・・
それでもやっぱり 遊馬以外のお誘いにはなかなか乗らないところが可愛いんですけどね♪

コメント一覧