記事一覧

日常動作シリーズ16

日常動作シリーズ第16弾
「人待ち顔の御曹司」(笑)
凭れ掛かるというのが描きたかったのになんだか仰け反ってる風になってしまった(゜ーÅ)ホロリ
デッサン力ないな・・・自分。
ちょっと反省したり・・・今度真面目にデッサンの本でも買って勉強しようかなぁぁ・・

コメント一覧

瞳子 2009年09月05日(土)00時01分 編集・削除

さくら様。
絵心の無い、瞳子サンから見たら立派ですぅ。d=(^o^)=b
遊馬って、偉そうに凭れてる姿、似合いません?
瞳子サンだけ?

また、懲りずに駄文を…


『遅っせーな。何やってんだ、アイツ』

待ち合わせ場所のフェンスに凭れ、遊馬は不機嫌そうに左腕の時計を見遣った。
既に約束の時間から10分は過ぎていた。携帯電話の着信音は鳴らない。来る途中事故にでも巻き込またのではないかと心配してしまう。

「ごめん!!あすま」

スカート姿なのに、全速力で走って来る野明に、遊馬は苦笑いを浮かべた。

「本当にごめん…」

肩で大きく息をする野明を見て、遊馬は突然噴き出した。
驚いて目を丸くする野明に遊馬は、
「髪の毛、寝癖ついてる」と言った。
その言葉を受け、野明は咄嗟に頭を手で押さえた。
バッグから手鏡を取り出して確認すると、右耳の辺りの髪の毛が跳ねていた。

「…要するに寝坊したんだな」
「うっ!?」
「今日は野明の奢りな」

ニヤッとした笑みを見せる遊馬を一瞥を向けると、給料日前なのにーと泣きながら、近くの化粧室へと飛び込んだ。


fin


いつもと逆だ。

さくら(瞳子様) 2009年09月05日(土)00時18分 編集・削除

>瞳子さま

わぁぁい♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
SSきたぁぁ♪
野明遅刻で奢りですね(^m^)
給料日前のおごりって辛いですよね~
寝癖って野明よくついてますよね
あれってなかなか直らないですよね。
つけた癖はすぐ落ちるのに・・・不思議・・・

それはそうと遊馬って偉そうなのは確かに合いますね(笑)
その辺はやっぱりボンボンですから☆
これからもっと精進して思うような絵が描けるように頑張ります~!!
有難うございましたぁぁ!

ツッジー 2009年09月05日(土)09時54分 編集・削除

いい男が待ち合わせしてる所をみると
どんな人がくるのか興味があります・・・(≧∀≦)
遊馬も色んな人に見られてたりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さくら(ツッジー様) 2009年09月05日(土)11時17分 編集・削除

>ツッジーさま

ですよね、私も興味が・・・・!
遊馬が立ってたら私なら見る(笑)
めっちゃ観察してるとおもいます~(^m^)