Wordsworth広場
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 『Wordsworthの杜』へ戻る  
54 / 269 ツリー ←次へ | 前へ→

V 2.6の動作 Tokyo Dapper 05/10/5(水) 11:24 解決
┗ Re:V 2.6の動作 Wordsworth作者 05/10/5(水) 12:18 回答

V 2.6の動作
解決  Tokyo Dapper E-MAIL  - 05/10/5(水) 11:24 -

引用なし
パスワード
   読み取りonlyでしか立ち上がらなくなったファイルを適切(と思われる)選択肢で*.ww2~ファイルをエクスプローラ検索しましたが重複ファイルは見あたりません。エラーメッセージは、編集が終わってファイルを閉じれば解決する旨のものなので、どうして良いか解決策はありますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1122-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:V 2.6の動作
回答  Wordsworth作者  - 05/10/5(水) 12:18 -

引用なし
パスワード
   ▼Tokyo Dapperさん:
>読み取りonlyでしか立ち上がらなくなったファイルを適切(と思われる)選択肢で*.ww2~ファイルをエクスプローラ検索しましたが重複ファイルは見あたりません。

*.ww2~ファイルは「隠しファイル」になってますので、エクスプローラのメニューから[ツール→オプション]を選択して、[表示]タブで「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択すれば、見えるようになります。

あるいは、検索画面で[詳細設定オプション]をクリックして「隠しファイルとフォルダの検索」のチェックをつけて検索すれば見つかると思います。

見つかればww2~ファイルを削除してください。

ちなみにww2~ファイルはww2ファイルと同じフォルダにあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@h1.fujitsu.co.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 『Wordsworthの杜』へ戻る  
54 / 269 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56354
(SS)C-BOARD v3.23b is Free.