TOP > 宿帳 | 情報掲示板 | 伝言板 | 多人房 | カフェ | 旅ノート | リンク | メール

Travellers Inn 宿帳

まずは荷物を降ろして、お茶でも一杯飲んでください。
Welcome Drink はサービスです。
一息ついたら、ぜひ宿帳に記入して下さい。

Name:
Email:
Address:
Arrival From:
Destination:
Hometown:
Favorite Contries:
Welcome Drink:
Message:
Password:

"Arrival from" には、どちらからいらっしゃったか (検索サーバーやリンク元)を書いてください。
"Destination" には、行ってみたい国・場所や、これから行く予定の国・場所があれば書いてください。
"Favorite Countries" には、あなたの好きな国、おすすめの国を書いてください。
"Welcome Drink" には、飲みたいウェルカムドリンクを書いてください。 (紅茶・緑茶・ネスカフェ・ジャスミン茶・塩バター茶・インドチャイ・ラッシー・カワチャイ・エルマチャイ・トルココーヒー・エチオピアコーヒー・ブラジルコーヒー・その他なんでも)

あなたが Travellers Inn で、良い時を過ごされますように!


宿泊者名簿 (今まで訪問してくれた方々)

Name: keiko wada Email URL
Date of Arrival: 2006/03/29
Arrival From: 「緑の革命」で検索
Destination: 未定
Hometown: 日本
Favorite Contries: インド、ネパール、チベット
Welcome Drink: たんぽぽコーヒー
Message: NGO関連記事が参考になりそうです。
Password


Name: Taka URL
Date of Arrival: 2005/12/22
Arrival From: Google
Destination: まだ行ってない国々
Hometown: USA:東海岸
Favorite Contries: イギリス、シンガポール、フランス、もちろん日本も
Welcome Drink: GreyGooseをロックで
Message: 管理人さん、面白いサイトですね。いろんな国々に旅行した2005年でしたが、来年もがんばるぞー!
Password


Name: 渡會雪裡 Email
Date of Arrival: 2005/05/16
Arrival From: 「サハリン 鉄道」で検索かけて、そこからリンク..
Destination: サハリン鉄道旅行、アヴィニョン←→ダブリン
Hometown: 北海道の地方都市
Favorite Contries: 日本の寄せ場、北海道
Welcome Drink: 朝露(アチミスル)
Message: はじめまして。ブックマークした記念に、素泊まりですが記帳します。そのうちいつかまたくるかもしれません、よろしく。
Password
素泊まり歓迎です!こちらこそよろしくお願いします。


Name: ぴーぷらんと
Date of Arrival: 2005/04/04
Arrival From: yahoo!!
Destination: トルコ・ギリシャ・フランス
Hometown: 横浜
Favorite Contries: イタリア・タイ・ベトナム
Welcome Drink: 紅茶
Message: このたび、会社を退職に追い込まれそうなので(実際には半年以上先の話ではありますが・・・)どうせなら、長期の旅行を敢行しようかと、考えております。平凡なOLですので、今までは女友達と連れ立って観光を楽しんでおりましたが、長期の休暇を取って付き合ってくれる奇特な友人がいるわけもなく、始めての一人旅となりそうです。かなり不安がありますのでいいお知恵を拝見できましたら、ありがたいです。
Password
ここではスペースが限られますので、掲示板の方に書き込んでみてください。
http://cgi.members.interq.or.jp/blue/sirius/bbs/c-board.cgi


Name: にゃあにゃ
Date of Arrival: 2005/03/14
Destination: 沖縄
Hometown: 藤沢
Favorite Contries: ランカウイ
Welcome Drink: カンパリ
Message: 管理人さん、こんにちは。
ホ−ムペ−ジのことでは、いろいろありがとう。
ところで、私たち、4月中旬に沖縄に行こうと計画中なんです。妊婦も沖縄くらいなら旅行しても大丈夫なんだって、お医者さん曰く。空港から近く、海に近く、町にも近く、妊婦に優しいホテルってある?
Password
町には近くないけど、友達 (の旦那) が働いているホテルはあるよ


Name: まがみ Email
Date of Arrival: 2004/12/15
Arrival From: google
Destination: Georgia
Hometown: Tokyo
Favorite Contries: Nepal
Welcome Drink: Wine
Message: Googleで「チェチェン」を検索したところ、こちらのHPに紛れ込み、関連記事を読んで、「よく調べているな〜」と感心しつつ、他のコラムを読むと、「あいのり募金」のことで、NGOに造詣が深い人であることを確信し、TOPページのメニューを見て、「これはもしや?」と思って管理人の名前を見たらやっぱり中島さんでしたね。捕らえてみれば知りたる顔なり〜
Password
見つかってしまいましたか。(^^;


Name: ともこ
Date of Arrival: 2004/07/20
Arrival From: yahoo!!
Destination: アメリカ。オーストラリア。沖縄。京都。
Hometown: 熊本県八代郡
Favorite Contries: <好き>アメリカ。<オススメ>サイパン
Message: こんにちは。高校生でまだお金とか
持ってないけど、稼げる様になったら必ず
上にあげてる国に行きますなり。
Password
高校生だって行こうと思えば行けますよ!20歳過ぎてから高校生の旅人を見て、なんで高校生のときの自分は勝手に「大学生になってから」なんていう限定条件を自分で作ってたんだろう、と思いました。


Name: たけし
Date of Arrival: 2004/05/25
Arrival From: OKINAWA掲示板
Hometown: 沖縄県名護市
Favorite Contries: インドネシア
Welcome Drink: ロキシー
Message: このサイトに流れついたらスルジェハウスのことが。もう20年くらい前、しばらく逗留させて頂きました。なつかすぅぃ・・・。スルジェさんが亡くなったのは何かで聞いていたけど、平尾さん、今は日本なんですね。アドレスもあったので、昔の写真送ろうかな。情報サンクス。
Password
つい2日前も平尾さんに会いましたよ。元気にしてます。


Name: ku-yan URL
Date of Arrival: 2004/04/12
Message: はじめまして、お邪魔します。
私は、以前(4年前)に平尾先生にネパール語を教わっていたのですが、先生は今でもお元気でしょうか?トップページを見て思わず書込みしてしまいました。
Password
平尾さんは元気ですよ。教室に今は通ってなくても遊びにくる人はいますから、遊びにこられては?


Name: take Email
Date of Arrival: 2004/03/13
Message: よかったら見てください。
いままでに世界全地域72カ国旅行しました。
できればHPの掲示板に感想お願いします。

http://www.geocities.jp/paz_del_mundo/
Password


Name: nagata tadayoshi Email
Date of Arrival: 2003/12/25
Message: ヒマラヤの花嫁の文庫本(S57/8/10発行)を読み、年をとったら再度読み返そうと考えていて、今、読み返しました若いころ得た感動と同じもの?を得ました。平尾和雄さんって、今何をしておられるかとnetを探したら、奥さんが亡くなられたことを知り、驚愕しました。早速旅人社に注文をしました。ご冥福をお祈り申し上げます。
Password
最近の経緯をお知りになりたいなら、旅行人から出ている「スルジェ」を読むのが手っ取り早いですよ


Name: TAM URL
Date of Arrival: 2003/11/16
Arrival From: google
Destination: 東南アジア〜トルコ
Hometown: Niigata Japan
Welcome Drink: インドチャイ
Message: はじめまして。
今年度いっぱいで会社を辞めて、長期旅行に出ようと思っています。そんなわけで情報収集の過程でたどり着きました。

TiPSがとても役に立ちそうです。海外旅行自体が初めてなので大変助かります。
Password
Tips は、しばらく更新してなくて恐縮なんですが、基本的なことは役に立つと思うので、参考にしていただければうれしいです。その他分からないことは、掲示板で質問してください。


Name: Natsumi Okui Email URL
Date of Arrival: 2003/05/17
Arrival From: 直接URL聞いた
Destination: Brasil !!
Hometown: Yokohama
Favorite Contries: Chile
Welcome Drink: Sangria
Message: こんちは〜。
先週コパ東京のラモスPで会ったなつみです。
HP遊びにきてみました。いろんな旅情報が入手できそう。特にアジアにはよいかな?
こういう旅人の話読んでると、また旅に出たくなりますぅー。
それでは、また会えるときを☆ Chau-
Password
早速ありがとう!そっちのHPも見たよー。楽しそうな雰囲気満点。


Name: miho miyazaki Email
Date of Arrival: 2003/05/14
Arrival From: yahoo!
Destination: asia
Hometown: tokyo japan
Favorite Contries: malaysia,thailand
Welcome Drink: beer
Message: アジアひとり旅がすきです。暖かい場所がいいんです。
Password
はじめてタイの海に入った時は、ぬるくて温水プールかと思いました。


Name: ふー Email
Date of Arrival: 2003/05/08
Arrival From: yahoo
Destination: 南米チリ
Hometown: 徳島
Favorite Contries: ニュージーランド スロベニア スロバキア
Welcome Drink: 牛乳
Message: 山好き集まれ!俺をどっかに連れてけ−!!
Password
わたしも山は好きです。ネパールでもトレッキングに何度も行きましたし、このGWは尾瀬に行きましたよ。(^^)


Name: NEEN Email URL
Date of Arrival: 2003/02/22
Arrival From: 『旅の使い』
Destination:
Hometown: 大阪
Favorite Contries: インド、ラオス、タイ、
Welcome Drink: スペシャル・ラッシー
Message: 毎度。早速リニューアルした宿帳に書いてみたよ。
昨日は恵比寿にディジュのライブを見に行ってきたで。なかなか素晴らしいライブやったよ。
hiroちゃんは最近ディジュ吹いてる?
Password
最近吹いてない・・・。ちゃんとやらなきゃ。


Name: tripping-taku844 Email URL
Date of Arrival: 2003/02/22
Arrival From: 『旅の使い』
Destination: アジア各国
Hometown: 煙の中
Favorite Contries: タイ、ラオス、インド、アムステルダム
Welcome Drink: マラナ・ファーストクリーム・ラッシー
Message: 相変わらず週末は路上販売員となり、街行く様々な人々と接している。平日は新宿の都庁横にある高層ビルでコンピューター画面と電話を操作してアルバイトしている。
26階のオフィスから眺めることの出来る人工建造物の森は無機的でありながらも、間接的に平和的日常に慣れ過ぎた人々を浮き彫りにしている。ロケットのような高層ビルの鏡窓に写る夕日が生々しさを欠いたまま無表情に輝く中で、近くの新宿中央公園にて出勤時に巻いたジョイ○トに火を点す。炊き出し待ちの公園のテント生活者が現われて酒盛りが始まる。ジョイ○トと酒がまわり高層ビル群の中で唯一のあったかさん的空間が出来上がる。目の前のロケットが空高く発射された。
ここにきてテント生活者の知り合いが増えてきた(笑)。
Password
寒いですが、フリマがんばって下さい。


Name: Hiro Email URL
Date of Arrival: 2003/02/13
Arrival From: Google
Destination: アフリカ!
Hometown: 鎌倉
Favorite Contries: ネパール、チベット、モンゴル、北パキスタン
Welcome Drink: 外国人向けじゃない本当に甘いチャイ
Message: テスト書き込みです。

ゲストブック、リニューアルしました
Password
返信のテスト





最新の宿帳です| 2002年以前の宿帳


WaMu-Board Ver1.9β+ 記事 No Password ADMIN

email.gif 管理人へのメッセージ ←ご意見・ご要望はこちら

Copyright © 1996-2006 NAKAJIMA Hiroki All Rights Reserved.