Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
71 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 海外旅行好きが集まるサークル! ツアーメイト 02/3/8(金) 22:50 [未読]
┣ Re:海外旅行好きが集まるサークル! サラスワティ 02/4/1(月) 1:16 [未読]
┃┗ Re:海外旅行好きが集まるサークル! りーりー 02/5/19(日) 13:22 [未読]
┣ Re:海外旅行好きが集まるサークル! ryo 02/4/14(日) 23:41 [未読]
┣ Re:海外旅行好きが集まるサークル! 935 02/8/13(火) 12:37 [未読]
┗ Re:海外旅行好きが集まるサークル! きよみ。 02/9/15(日) 22:20 [未読]
 ┗ Re:海外旅行好きが集まるサークル! ツアーメイト 02/9/28(土) 0:03 [未読]
 ┗ Re:海外旅行好きが集まるサークル! むぎ 03/2/8(土) 19:44 [未読]
 ┗ Re:海外旅行好きが集まるサークル! rieko 03/4/27(日) 20:46 [未読]

海外旅行好きが集まるサークル!
 ツアーメイト  - 02/3/8(金) 22:50 -

引用なし
パスワード
    私たちのサークルは月一回、東京都内で定例会を行い交流を深めてます。ツアーメイトを探してる人や情報交換をしたい人たちが集まってきてます。20代の男女で非喫煙者の方からのメール待ってます!!

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 サラスワティ E-MAIL  - 02/4/1(月) 1:16 -

引用なし
パスワード
   > 私たちのサークルは月一回、東京都内で定例会を行い交流を深めてます。ツアーメイトを探してる人や情報交換をしたい人たちが集まってきてます。20代の男女で非喫煙者の方からのメール待ってます!!

はじめまして^^
私も参加させていただきたいのですが・・・
どうすれば、いいのでしょう?

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 りーりー E-MAIL  - 02/5/19(日) 13:22 -

引用なし
パスワード
   楽しそうですね。わたしも興味があります。
学生時代とちがってあまり旅行の話を聞かなく
なったので、いろんな人とお話したいです。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 ryo E-MAIL  - 02/4/14(日) 23:41 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。サークルに興味があるので、詳しい内容を送ってください。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 935 E-MAIL  - 02/8/13(火) 12:37 -

引用なし
パスワード
   > 私たちのサークルは月一回、東京都内で定例会を行い交流を深めてます。ツアーメイトを探してる人や情報交換をしたい人たちが集まってきてます。20代の男女で非喫煙者の方からのメール待ってます!!

はじめまして、私もぜひサークルに興味があります。詳しい内容を教えて下さい。楽しみにお待ちしております。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 きよみ。  - 02/9/15(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   > 私たちのサークルは月一回、東京都内で定例会を行い交流を深めてます。ツアーメイトを探してる人や情報交換をしたい人たちが集まってきてます。20代の男女で非喫煙者の方からのメール待ってます!!

こんばんわ。
この掲示板に載せてからだいぶ経ちますが、まだこのサークルは活動しているのでしょうか??
私も最近、海外旅行に目覚めて色々な所へ行きたいと思っております。
つい、先週は、夏休みでモルディブに行って来ました。
モルディブは、来年も絶対行きたいと思っております。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 ツアーメイト E-MAIL  - 02/9/28(土) 0:03 -

引用なし
パスワード
   「海外へ行きたいけど一人ではちょっとなぁー、一緒に行ける人が見つかれば行かれるんだけど・・・」なんて思ってる方は結構いるのではないでしょうか?。そのような人達が集まってきてます。。ツアーメイトを探してる人だけでなく、旅行の情報交換をしたい人も参加してきてます。、
 ただし、会として旅行の企画を立てることはありません。 

 
 活動の内容は東京都内で月一回、異国料理屋で食事会を開き交流を深めています。場所は主に、新宿や池袋で毎回15人前後の方が参加してきてます。一回の食事会では実際に掛かった食事食事代+通信費200円で3千円台〜4千円台となってますので参加しやすい金額ではないでしょうか?年会費等はいただいておりません。
 それでは、お会いできる日を楽しみにしてます。


PS. ちなみに次回の食事会は10月12日(土)に巣鴨での食事会になりますが
ご都合はどうでしょうか?お返事お待ちしております。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 むぎ E-MAIL  - 03/2/8(土) 19:44 -

引用なし
パスワード
   >「海外へ行きたいけど一人ではちょっとなぁー、一緒に行ける人が見つかれば行かれるんだけど・・・」なんて思ってる方は結構いるのではないでしょうか?。そのような人達が集まってきてます。。ツアーメイトを探してる人だけでなく、旅行の情報交換をしたい人も参加してきてます。、
> ただし、会として旅行の企画を立てることはありません。 
>
> 
> 活動の内容は東京都内で月一回、異国料理屋で食事会を開き交流を深めています。場所は主に、新宿や池袋で毎回15人前後の方が参加してきてます。一回の食事会では実際に掛かった食事食事代+通信費200円で3千円台〜4千円台となってますので参加しやすい金額ではないでしょうか?年会費等はいただいておりません。
> それでは、お会いできる日を楽しみにしてます。
>
> >PS. ちなみに次回の食事会は10月12日(土)に巣鴨での食事会になりますが
>ご都合はどうでしょうか?お返事お待ちしております。
 
私も旅行が好きで今はNewZealandへの旅行を考えています。
初めての一人旅でいろいろ情報交換ができるばがあったらなぁと思っていたので是非参加してみたいと思っています。
もしよかったら次回のサークルを教えていただけたら幸いです!!
楽しみに待っています。

Re:海外旅行好きが集まるサークル!
 rieko E-MAIL  - 03/4/27(日) 20:46 -

引用なし
パスワード
   >>「海外へ行きたいけど一人ではちょっとなぁー、一緒に行ける人が見つかれば行かれるんだけど・・・」なんて思ってる方は結構いるのではないでしょうか?。そのような人達が集まってきてます。。ツアーメイトを探してる人だけでなく、旅行の情報交換をしたい人も参加してきてます。、
>> ただし、会として旅行の企画を立てることはありません。 
>>
>> 
>> 活動の内容は東京都内で月一回、異国料理屋で食事会を開き交流を深めています。場所は主に、新宿や池袋で毎回15人前後の方が参加してきてます。一回の食事会では実際に掛かった食事食事代+通信費200円で3千円台〜4千円台となってますので参加しやすい金額ではないでしょうか?年会費等はいただいておりません。
>> それでは、お会いできる日を楽しみにしてます。
>>
>> >PS. ちなみに次回の食事会は10月12日(土)に巣鴨での食事会になりますが
>>ご都合はどうでしょうか?お返事お待ちしております。
> 
>私も旅行が好きで今はNewZealandへの旅行を考えています。
>初めての一人旅でいろいろ情報交換ができるばがあったらなぁと思っていたので是非参加してみたいと思っています。
>もしよかったら次回のサークルを教えていただけたら幸いです!!
>楽しみに待っています。

アメリカへの旅行を考えています。
バックパッカー暦はなし、旅行経験もそれほどありません。
色々、情報お聞きしたいです。
もしくは、一緒に行ってくれる人、探しています。
詳細教えてください。
次回のサークル決まっていたら教えてください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
71 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,657
C-BOARD v3.20m is Free.