Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
110 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの? Cara 02/1/14(月) 4:00 [未読]
┗ Re:ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの? Hiro 02/1/17(木) 12:13 [未読]
 ┗ Re:ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの? Cara 02/1/20(日) 5:01 [未読]

ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの?
 Cara  - 02/1/14(月) 4:00 -

引用なし
パスワード
   2/2発キャセイ、香港経由の乗り継ぎでロンドンへ入ります。これだって香港の空港しらないので不安。どなたか御一緒の方いませんか〜? そんな私が一人旅。ロンドンからイタリアどの様に行けばいいんでしょう?乗り換えなんて余裕はきっとありません。簡単なおかつ安い経由、御存知の方いましたら詳しく教えて下さぁい。

Re:ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの...
 Hiro  - 02/1/17(木) 12:13 -

引用なし
パスワード
   こういう質問は、
http://cgi.members.interq.or.jp/blue/sirius/bbs/c-board.cgi?
の方がふさわしいと思いますが、わかる範囲でお答えします。

乗り換えもなく、安く行きたいということであれば、
バスを使うのがよいと思います。
ヨーロッパ中を走っているユーロラインというバスがありますので
下記、サイトを参考にして下さい。ヨーロッパの各都市間を
結んでいます。

http://www.eurolinespass.com/

Re:ロンドンからイタリアはどうやって行けばいいの...
 Cara E-MAIL  - 02/1/20(日) 5:01 -

引用なし
パスワード
   >こういう質問は、
>http://cgi.members.interq.or.jp/blue/sirius/bbs/c-board.cgi?
>の方がふさわしいと思いますが、わかる範囲でお答えします。
>
> 確かにそうみたい。このまま続けちゃえ〜。
ユーロラインバスよりバスアバウトという会社のほうが安いと聞きましたが御存知ですか?語学不足なのでこれらに片道切符は存在するのか分かりません。他国に行く予定もないし何日も使えても私に不必要なんですよね〜。その辺はどうなんでしょう?そして発着場所は殆どがビィクトリアステーションからと思っていていいんですか?ウ〜ン。行く前から慎重に考え過ぎだ〜〜。


ところでヒロさんは何者?ジャンルを問わずお答え出来る様子・・・。
 御回答、ありがとうございます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
110 / 148 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,661
C-BOARD v3.20m is Free.