長期旅行 <質問掲示板>

はじめて外国に長い旅に出るような場合に、質問したいことがあれば、ここで尋ねて下さい。
この掲示板は、主に長期旅行・バックパッキングに関する情報交換のためのものです。
質問にあたっては、個人的に旅のノウハウをまとめた「旅ノート」も見て下さいね。

個別具体的な国の質問(ビザなど)も、ここでしてみて下さい!
他の人のために、旅先で得た情報なんかも投稿してもらえると嬉しいです。(^^)
管理人でわかることは、お答えします。

※情報交換以外の投稿はご遠慮下さい。

旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などは、Travellers Inn Message Board へ。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
95 / 110 ツリー ←次へ | 前へ→

▼ 最近のNYって・・・ ゆう 01/11/27(火) 2:37 [未読]
┗ Re:最近のNYって・・・ ashry 01/12/5(水) 22:13 [未読]

最近のNYって・・・
 ゆう  - 01/11/27(火) 2:37 -

引用なし
パスワード
   来年の3月ころに1ヶ月ほど行こうと計画していたのですが、テロ事件がおきてから迷っています。ずっと行きたかったNYだし、バイトも一生懸命してお金も貯めているのでできれば行きたいんです。そこで、最近NYに行ってきた方、今 NYにいる方から最近のNYってどんなかお話を聞きたいです。英語のあんまり話せない女の子の一人旅でも大丈夫でしょうか? 初の一人旅でもあるのでアドバイスももらえると嬉しいです。お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@pl208.nas511.o-ichikawa.nttpc.ne.jp>

Re:最近のNYって・・・
 ashry  - 01/12/5(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ずっと行きたかったのであれば行ってきたらいいと思いますよ。ashryは10月に国はちがいますが、行く予定を去年から計画していたのに出発2日前に家族のすすめもあってキャンセルしてしまいました。でもすごく後悔していて3日間ほど泣きました。ashryがNYに行ったのはテロ前の去年2回だったのでテロ後ははっきりいえないけれど、活気はもどってきているみたいだし、
本当に行きたかった場所なら行った方がいいと思います。
英語ですが、できれば少しははなせた方がいいかと思います。テロとか関係なく、なにかトラブルが起こった時に独りでも少しは対処できるように、、、お勧めします。1か月もいるのであればなおさら、、、


>来年の3月ころに1ヶ月ほど行こうと計画していたのですが、テロ事件がおきてから迷っています。ずっと行きたかったNYだし、バイトも一生懸命してお金も貯めているのでできれば行きたいんです。そこで、最近NYに行ってきた方、今 NYにいる方から最近のNYってどんなかお話を聞きたいです。英語のあんまり話せない女の子の一人旅でも大丈夫でしょうか? 初の一人旅でもあるのでアドバイスももらえると嬉しいです。お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.12; Mac_PowerPC)@TYOnni-09p465.ppp12.odn.ad.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
95 / 110 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,678
C-BOARD v3.20m is Free.