戻る次へ
バードパラダイス(Bird Paradise)
2002年にオープンしたランカウイ・バードパラダイス。広い熱帯庭園内では多くのカラフルな鳥たちが、あなたを迎えてくれます。ここはただの鳥園ではなく、ダチョウなどは手の届くところまで近づいてくるのでなかなかの迫力があります。南国の珍しい鳥の他、インコやオウムなどは直接餌が与えられるように放し飼いにされたスペース(餌付けゾーン)もあって、子供にはとても好評です。施設内では、鳥のフンを落とされないように、そのスペースに入る入り口に傘まで用意しており、また全ての施設に屋根があるので、雨でも大丈夫です。11時半前後に餌を配るので、その辺りに行くと、上の方に止まっている鳥が下りてきて、見やすいようです。

Lot 1485, Kampung Belanga Pecah, Jalan Kisap, 47000 Langkawi
Tel:04-966-5855 09:00〜18:00 大人RM15、子供RM8.年中無休



・ワニ園、スネークサンクチュアリーに比べて、我が家の評価は高かったです!
・鳥が好きな人はかなり楽しめますし、そうじゃない人もまあまあ楽しめると思います。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語