戻る次へ
デ・ゾーン
店内はエキゾチックなつくりになっており、店自体は広くないものの、品揃えは悪くありません。民芸品や手工芸品、白金細工などが売られており、オリジナル商品も多いです。日本語は多少話せるスタッフもいます。カードはVISA、MastarCard、JCB、AMEXが使えます。シェラトンランカウイの近く。休みは基本的になし。
(パンタイコック)

VISAMASTERJCBAMEX

Lot 5 Kuala Teriang, Jalan Pantai Kok, 07100 Langkawi
Tel&FAX:04-955-6684 AM10:00〜PM7:30


・日本語OK。お店の人もとても親切!値段、品揃え等、申し分ない。もう一度行きたい店のひとつ。
・ お土産に買っていくにはセンス&品揃えがいい。ピューターは他のお店に比べて種類もあって、Good!
・お店の方が親切で、ピアスなどのアクセサリーも可愛かったです。
・民芸品のお店ですが、かわいいものたくさんありました。お勧めです。
・お安くしてもらって、満足。店員さんもいい方だったよ。いい雰囲気のお店です。
・ランカウイって書いてあるナチュラルな手作りのアルバムかわいかった おすすめ。
・広くてとにかく物が多いしゆっくり見れました。ディスカウント交渉OKです。良心的。
・品揃えは抜群です。高い物も安い物もちゃんとあるので入れば必ず何か欲しくなりますよ。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語