戻る次へ
ボントンギャラリー
旅行客に人気が高いレストラン・ボントンに隣接しているショップ。アジアンチックなお土産がズラリと並んでいます。店自体は広くありませんが、品がとてもカラフルで、その場所だけ、どこかにトリップしたような錯覚に陥ってしまいます。食事ついでにチェックしてみてはいかがでしょうか。(パンタイチェナン)。

VISAMASTERPantai Cenang 07000 Langkawi
Tel:04-955-6787 AM11:00〜PM11:00 年中無休


・マレーシア風サガ錦?と紹介されたクッションカバーはカラフルで素敵。デザインも可愛い!
・チーズケーキも美味しかったし、素敵なサロンとアロマオイルも買えたし満足です。
・サロンが素敵。結び方も教えてくれましたがすごく綺麗なので壁掛けにしようと思います。
・レストランもよかったけどセンスの良い雑貨も良。カラフルなクッションカバーがお土産に喜ばれた。
・ちょっと高めだけどこの可愛さは諦められなかった。淡水パールのネックレス買いました。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語