戻る次へ
雲海山
日本食が恋しくなったなここ。インド洋から活けロブスター、ノルウェーからサーモン、オーストラリアから新鮮な生の肉、カルフォルニアから錦米、アンダマン海か鯛、スズキ、ハタ、大海老、日本からの食材とお酒、自慢の炭火焼の味わいと釜戸焼きの炊き立てご飯。ランカウイから日本の味(寿司、刺身、うどんやそば、揚げ物など)をお届けします。(パンタイテンガー)

MASTERVISA

395Mukim Kedawang, 07000 Kuah, Pulau Langkawi

tel:04-955-8817 fax:04-955-8827  PM6:00〜11:00 
http://www.unkaizan.com


・日本料理が恋しくなったら、決まり!ですよね〜。シーラもおすすめ!
・海鮮釜飯、むちゃウマです!鯛の鉄板焼きも!あなどれんな、ランカウイ。
・日本人の女の子もいて親切で可愛い〜。日本でなかなか食べれないお刺身も新鮮で半額以下です。
・日本食のおいしい店がない外国に住んでいる方、絶対お勧めです!
・この島でこの味!!感激でした。海外生活の長い我が家にとって本格的日本料理がこの値段、最高です。

・スタッフのサヨさんがとっても親切で食事もおいしかった。南の島で食べる日本食もなかなかです。
・釜飯美味しい♪エスニック料理に疲れた胃腸にオススメです。お店の雰囲気もGood!


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語