戻る次へ
メイヒャン
アセアニアリゾートのすぐそば。中華系のレストラン(韓国料理に変わったとの話もある)で、地元の人も結構多いです。変な日本語メニューあり、変な言葉があり、ちょっと変わった雰囲気のお店。味付けは少し濃い目ですが、ボリュームもあり、種類も豊富。滞在中に1回だけでなく2回以上行ってしまう人もいるらしいです。カニ料理は美味ですので、ぜひお試しを(パンタイ・テンガー)

MASTERVISAPantai Tengah 
Tel:04-955-8694 AM12:00〜AM1:00 年中無休



・かにチリ、最高!25リンギットだっけな?是非食べてみて。
・メイヒャンのカニがメチャ美味しかった!!
・ペナン風ナシゴレンが激ウマ!!とにかく安くて美味しい。
・安くて美味しくて、店員さんも明るく気持ちのいい店でした。店中をうろちょろしていた猫も可愛かった!
・アサリ炒め、2回食べたのですが、2種類の貝があるそう、私はカッパと言う貝がお勧め。
・メイヒャンのカニがメチャ美味しかった!!
・日本語訳メニューがバカウケ!!超笑える!ラーメン激安!味も良し。
・この旨さで、この安さ。絶対にいくべし!  


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語