シェラトン・ランカウイ・ビーチリゾート
ランカウイのリゾートホテルの中では古く、老舗的存在。様々な旅行客のニーズに応えてくれます。広大な敷地内にはバンガローやコテージなどが点在しており、全体的に自然を生かしたつくりになっています。濃い緑と青い海のエキゾチックな風景を楽しむことができます。ホテル内の設備が充実。プールは小さいですが、レストランも美味しいと評判です。スタッフの丁寧な応対に旅行者も納得。

Teluk Nibong 07000 Pulau Langkawi, Kedah, Malaysia, Malaysia
Tel:04-955-1901 Fax:04-955-1968


DINERS VISA JCB MASTER AMEX

http://www.starwood.com/sheraton/



ビーチ あり
レストラン等 5
宿泊客層 家族・友人
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
客室数 231
タイプ ホテル・ヴィラ
宿泊費(RM) 550〜(2人)
室内設備 B
ホテル内施設 A
スパ あり
雰囲気 B
日本語スタッフ あり
人気 A
プール 1

◆上記以外の施設及びサービス

テニスコート、フィットネスジム、ショップ、ビジネスセンター、ツアーデスク、レンタカー、会議室、ルームサービス、ベビーシッター、ホテルドクター、キッズクラブ、モーニングコール、クリーニング

◆ルーム内設備
エアコン、セーフティボックス、ドライヤー、冷蔵庫、ミニバー、コーヒーメーカー、テレビ、ラジオ、電気湯沸かし器、日本語案内、バスローブ、アメニティーグッズ等

◆ レストラン
・カルマ・ジャヤ(Karma Jaya)
・スパイス・トレーダー
 (Spice Tradere)
・キャプテンズ・グリル
 (Captain's Grill)

・ロビー・ラウンジ(Lobby Lounge)
インターナショナル
アジア料理

シーフード料理

軽食
07:00〜10:30 11:00〜15:00 18:00〜23:00
18:00〜23:00

19:00〜23:00

15:00〜23:00



・バスルームはバスタブとは別に独立したシャワールームがあり、泳いだ後などはめっちゃ便利。
・日本語上手なスタッフがたくさんいた。ホテルのプールにBarもあり。コテージも広くて綺麗。
・朝7時頃、ベランダにいると、尾長蟹食いザルの群れが山から海岸に移動する風景が見えます。
・バーのブラックヘンリーで作ってもらったきゅうりのカクテルを忘れられません。
・ビーチが目の前にありながら緑がたくさんあり野性味あふれる静かなコテージは最高!!
・テラスでの朝食よし。サルやモモンガ等も見れたし、バーのブラックヘンリーが楽しかった。
・自然がいっぱいで、ビーチにも買い物にも程良い距離でのんびり出来ました。
・自然いっぱいで爽やかな応対!すごく気持ちよく過ごせた。やっぱプールはちと小さかったかも・・


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語