ランカウイ・ラグーン
2002年にオープンした、ランカウイの中では新しいホテル。島の西側にあり、空港からは15分程度の距離にあります。部屋タイプは大きく分けて通常のホテルタイプと海上にあるヴィラとの2タイプ。ヴィラはマレー建築で造られており、非常に趣があるのが特徴です。日本のツアーには、あまり使用されていませんが、グレードはスーペリアクラスで、宿泊費用も若干高め。食事はバーベキューやシーフードが美味しいです。新しく出来たショッピングモール、オリエンタルビレッジは、比較的近いです。

Lot78 Jalan kuala Muda, pdan matsirat, 07100 Langkawi
Tel:04-955-8181 Fax:04-955-8881


VISA MASTER AMEX

http://www.langkawilagoonresort.com



ビーチ あり
レストラン等 4
宿泊客層 家族・カップル
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
客室数 -
タイプ ホテル・ヴィラ
宿泊費(RM) 660〜(2人)
室内設備 B
ホテル内施設 B
スパ あり
雰囲気 B
日本語スタッフ -
人気 D
プール 2

◆上記以外の施設及びサービス
会議室、クリーニング、ツアーデスク、ルームサービス、モーニングコール

◆ルーム内設備
エアコン、ドライヤー、電話、テレビ、冷蔵庫

◆ レストラン
・Mentari Lounge
・Anjung Brasserie
・Rajawari Seafood Restaurant
軽食・バー
西洋料理
シーフード





バスタブはGarden/Sea View Junior Suite以上からついてくる。 キッチンは全室にあり。 Garden/Sea View Suiteにはシャワーボックスのみ。  ただ、バスルームはメイン棟にあるJunior Suite/Suiteの方が広い気が・・  Sea Villa以上のバスルームもすごく素敵なんだけど、、ちと狭い。Sea Villa以上の部屋からは、スタッフに言えば釣り道具を貸して  くれる。ベランダから釣りができるよー。といっても磯釣りだけどね。  そしてバスルームの板の隙間から魚が見える!!


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語