ホリディ・ヴィラ
パンタイ・テンガーの南端に立つリゾートで、日本料理「ちとせ」があることで名が知られています。カジュアルな雰囲気が売り物で、プールも広く、日本人スタッフもいます。宿泊価格は高くないですが、ローカルな雰囲気を満喫するには、ちょうどいいホテル。ローカルレストラン・ショップも周りに多いので、歩き回るのは最適のホテルといえます。目の前には静かなプライベートビーチもあり、ゆっくりリゾートを堪能することが出来ます。

Lot 1698, PantaiTengah, Mukim Kedawang, 07000 Langkawi
Tel:04-955-1701 Fax:04-955-1504


DINERS VISA MASTER AMEX

http://www.holidayvillalangkawi.com




ビーチ あり
レストラン等 5
宿泊客層 家族・友人
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
客室数 258
タイプ ホテル
宿泊費(RM) 320〜(2人)
室内設備 B
ホテル内施設 B
スパ -
雰囲気 B
日本語スタッフ あり
人気 B
プール 1

◆上記以外の施設及びサービス
テニスコート、ショップ、ビジネスセンター、フィットネスクラブ、会議室、美容室、レンタカー、ベビーシッター、ルームサービス、モーニングコール、クリーニング

◆ルーム内設備
エアコン、ドライヤー、冷蔵庫、ミニバー、コーヒーメーカー、テレビ、ラジオ、電気湯沸かし器、日本語案内、アメニティーグッズ等

◆ レストラン
・レジェンダ・レストラン(Legenda Restaurant)
・チトセ(Chitose)
・マハタリ・ラウンジ(Matahari Loungei)
・マリオズ(Mario's Italian Restaurant)
・トロピカルビーチバー(Tropical Beach Bar)
インターナショナル
日本料理
タイ料理
イタリア料理
軽食・バー

00:00〜24:00(24時間オープン)
18:00〜23:00
18:00〜22:30
19:00〜22:30
11:00〜24:00



・かなりカジュアルな雰囲気。リゾート気分を満喫したい女性は、もうちょっとランクアップを!
パンタイ・テンガーのビーチ沿いにありますが、端の方にありますので、チェナンまで歩いていくのは大変です。「ペランギまで行ってみよー」だなんて無理です・・・地図で見る感覚と違うので、ご注意を!
・スタッフがみんな面白い人ばっかりでよかったです。
・とてもフレンドリーで かしづかれなれてない私にはラクチン♪(横柄という訳ではないです)
・海が近くプールもまあまあ。値段も高くなく周りにローカルの店があり。夕食な昼飯も安く食べられる。
・こぎれいで気楽で、海もきれいでした!周りにレストランもあって便利。
・低料金&カジュアル&ビーチが最高。高級リゾートの気取った雰囲気が苦手な人にはオススメです。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語