カーサデルマール
パンタイチェナンに2001年6月にオープンしたばかりの地中海風のホテル。部屋数は29とあまり多くはありませんが、中規模のリゾートとしては高いレベルにあります。ペランギビーチホテルの隣で、近隣にはオーキッドリア、ビーチガーデンリゾートなど、多くのレストランが建ち並んでいます。空港からは車で10分ほど。見た目もスペイン風の建物で、雰囲気は抜群です。ただ、小さいプールが1つしかないのが残念なところです。ちなみに、カーサデルマールは、スペイン語で「海のそば」という意味です。

Jalan Pantai Cenang, Mukim Kedawang, 07000 Langkawi Kedah Darul Aman,  Tel:04-955-2388   Fax: 04-955-2228

DINERS VISA JCB MASTER AMEX

http://www.casadelmar-langkawi.com/



ビーチ B
レストラン等 3
宿泊客層 家族・友人
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
客室数 29
タイプ ホテル
宿泊費(RM) 500〜(2人)
室内設備 B
ホテル内施設 B
スパ あり
雰囲気 B
日本語スタッフ -
人気 C
プール 1


◆上記以外の施設及びサービス

ツアーデスク、ホテルドクター、クリーニング、ベビーシッター、フィットネスセンター

◆ルーム内設備
エアコン、テレビ、ミニバー、電話、セーフティボックス等

◆ レストラン
・ザ・ダイニングルーム (The Dining Room)
・プールバー (Pool Bar) 
西洋料理
軽食・バー



・客室が29と少ないので、静かでしかもサービスがゆき届いててとてもリラックスしたバカンスになりました♪
・客層はヨーロッパ系が一番多く、その次が日本人、後はもちろんシンガポール人も多いとのこと。
・スパとレストランはゲストじゃなくてもちゃんと使えるの。スパは割と安い。夜もすごく雰囲気よかった。
・スタッフがみんなフレンドリー。そして清潔!朝ごはんのお粥がウマイ!
・スタッフは気さくだし、料理もおいしいし、最高でした。
・シンプル清潔、ヨーロッパ人が好むホテル。必要以上のものはないがリーズナブル、サービスGOOD!


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語