アセアニア・リゾート・ランカウイ
ピンク色の建物がとても印象的。ホテル内にウォータースライダー、150メートルにも及ぶプールがあり、小さい子供がいると受けがよく、名物にもなっています。クラスはスタンダードですが、規模的には大きい部類になります。場所はパンタイテンガーにあり、クアと空港のほぼ中間位置。周囲にはローカルショップも点在しているなど、地理的には恵まれているといえます。ビーチには面していませんが、パンタイテンガーのビーチまでは、歩いて3分程度です。

Jalan Pantai Tengah, 07100, Langkawi
TEL:04-955-2020 FAX:04-955-2115


VISA MASTER AMEX



ビーチ -
レストラン等 2
宿泊客層 家族・友人
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
客室数 230
タイプ ホテル
宿泊費(RM) 210〜(2人)
室内設備 B
ホテル内施設 B
スパ -
雰囲気 C
日本語スタッフ -
人気 C
プール 1

◆上記以外の施設及びサービス
ツアーデスク、貸し金庫、レンタカー、自転車レンタル、インターネットサービス、ホテルドクター、会議室等

◆ルーム内設備
エアコン、冷蔵庫、ミニバー、テレビ、電話、コーヒーメーカー、ドライヤー

◆ レストラン
・ロビーラウンジ(Lobby Lounge)
・ラグーナ・カフェ (Laguna Cafe)
・Teratai Terrace
軽食・バー
西洋料理
軽食・バー

07:30〜23:00



・部屋には冷蔵庫があり中はからっぽで好きに使えば良いようです。残念ながらセフティーBOXは部屋にはなく、フロント横に預けるようになっています。
・日本人客が少ないし、なんと言ってもマリンビューが素敵でした。
・近くにレストランがたくさんあり、夜遅くまで営業しているので食べ物に困らない。水族館も徒歩で行ける。
・朝起きて窓の外を見たら水牛?が沢山いて水溜りの水を飲んでい!びっくりしたけど、自然豊富で感激。
・ホテルのプールガ広くて、滑り台付でした。女の子6人で、はしゃぎまくりでした。また行きたいね!
・お値段が手頃だし、なんと言っても周りの環境がGOOD!毎日美味しいもの食べてました。
・プールサイドのバーがいい感じ!
・ほんとに居心地がよかったです。プールのバーでは、各国の人たちとお友達になって一緒に飲んだりウォータースライダーを一緒に楽しんだりと充実していました。
・立地がとてもいい。安価な料理屋が徒歩圏にたくさんある。
・ここしか泊まったことないのですが、部屋は並やや広。スタッフは良い人ばかりでしたよ♪


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語