ジ・アンダマン・ダタイベイ
ザ・ダタイと同系列のホテル。ロケーションはランカウイ随一といわれ、「想い出に残る優雅さ」がキャッチフレーズになっています。目の前にはプライベートビーチがあり、ゴルフ場も隣接しているなど、アクティビティの対応も充実していますます。 自然に囲まれた、そして上品さが漂うランカウイでも評判の高いホテルで、豪華な雰囲気・優雅さを存分に堪能することが出来る素晴らしい場所です。

Jalan Teluk Datai, 07000 Langkawi, Kedah
Tel:04-959-1088 Fax:04-959-1168

http://www.theandaman.com     価格はこちら

DINERS VISA JCB MASTER AMEX



ビーチ あり
レストラン等 4
宿泊客層 カップル・友人
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
客室数 188
タイプ ホテル
宿泊費(RM) 1250〜(2人)
室内設備 A
ホテル内施設 A
スパ あり
雰囲気 A
日本語スタッフ あり
人気 A
プール 1

◆上記以外の施設及びサービス

ゴルフコース、テニスコート、フィットネスジム、ショップ、ビジネスセンター、会議室、美容室、薬局、ツアーデスク、ホテルドクター、レンタカー、ルームサービス、ベビーシッター、モーニングコール、クリーニング

◆ルーム内設備
エアコン、セーフティボックス、ドライヤー、冷蔵庫、ミニバー、コーヒーメーカー、テレビ、ラジオ、スリッパ、バスローブ、目覚まし時計、電気湯沸かし器、日本語案内、雑誌、ルームサービス、アメニティーグッズ等

◆ レストラン
・ザ・レストラン(The Restaurant)
・鴨川 (Kamogawa) 
・グライ・ハウス(Gulai House)
・プールサイドバー(Poolside Bar)
地中海・マレー料理
日本料理
コンチネンタル料理 
軽食・バー
07:00〜11:00 12:00〜17:00 19:00〜 23:00
18:00〜23:00
11:00〜19:00
10:00〜19:00



・ダタイに次ぐ5つ星ホテルとあって、まずエントランスでビビります・・・荘厳。
・スタッフも丁寧な応対。ちょっとした心使いに、5つ星の風格と、サービス業の基本である、お客を大事にするという精神を感じさせるホテルでした。
・新婚旅行で行くとかなり感激します。高級ホテルをバスローブで走ってしまいましたが最高でした。
・プールサイトでの冷たい水と冷たいオシボリサービスは感激。自然のなかののんびり空間です。
・スタッフの笑顔が嬉しい。お隣のザ・ダタイまでお散歩も出来ます。のんびり出来ました。
・マレーシア式のインテリアが素敵。スコール後のジャングルが趣きがあって良い。
・自然が満喫でき、しかもレンジャーの説明に感激しました。(英語のみ)語学に自信のある人向き?
・心地良い潮騒,鳥の囀り,生命力溢れる深緑・・人々の温かい笑顔。真のリゾートを教えてくれます。


トップ観光案内 | アクティビティ | ショッピングホテル | レストラン | マレー語