リレーSS「チャチャ対マリア」楽屋掲示板[No.101-110](CMNAC-BBS Ver.1.27)

筆名[Handle Name]
電紙宛先[E-Mail Adress]
電宅住所[URL]
題[Subject]

本文[Text]
(※通常不要) 入力横[X-Size] 入力縦[Y-Size]

[110][大丈夫ですか?][亜村有間 (mail)][1999/7/6(Tue) 14:48]
 
黒道寺さん>ご心配をかけまして本当にごめんなさい。
 いえいえ,仕事の事情なら仕方ないですよ.
あまり無理をされるとこちらが申し訳ないです.
しかし…そちらに連絡を取るなにかうまい手はないでしょうか.
[109][とりあえず、生きてはいます。][黒道寺 疾風][1999/7/5(Mon) 21:53]
 
すいません、長いこと休んでしまいました(謝)
今月下旬位になれば今度こそ家に帰してもらえそうなので(涙)また来ます。
ご心配をかけまして本当にごめんなさい。
[108][この先][亜村有間 (mail)][1999/6/16(Wed) 01:04]
 
春河一穂さん>参加してもいいんですか?
 はい、構いません。ただ、今、私もちょっと忙しいのですが、
(おそらく)黒道寺さんも、お忙しいようで、停滞してます。
メインとなるべき二人がこの状態なので、ちょっとこの先どうしようかなあ、
と考え込んでいる状態です。
 やっぱり、黒道寺さんにメールがなくて、互いに連絡が取れないのは
ちょっと痛かったかな…。

レイテルさん>
>実は、私のパソコンがクラッシュしていたために、
>書き込みができませんでした。(申し訳ありません)
 なんと、大変でしたね。
 
>完全な復旧が終わり次第、書き込ませていただきます。
 上のような事情もありますが、お待ちしてます。
[107][お久しぶりです][レイテル☆パラッシュ][1999/6/14(Mon) 17:04]
 
あるまさん、お久しぶりです。
実は、私のパソコンがクラッシュしていたために、
書き込みができませんでした。(申し訳ありません)
そのため、もう少し時間がかかりますが、
完全な復旧が終わり次第、書き込ませていただきます。
それでは失礼いたしますね☆
[106][いいですか?][春河一穂 (mail)][1999/6/11(Fri) 22:12]
 
参加してもいいんですか?
いいなら参加させて欲しいです。
[105][どーも][亜村有間 (mail)][1999/4/19(Mon) 15:15]
 
ともさん>これからの展開、楽しみですね。
 そうですね.また,いらして下さい.
[104][おろろ?][とも (mail)][1999/4/16(Fri) 19:34]
 
ども。ともです。
しばらく来ないうちに進んでますね。
前にも書き込みした通り、わては読みの方です。
これからの展開、楽しみですね。
またきます。ともでした。
[103][7話ありがとう][亜村有間 (mail)][1999/4/10(Sat) 13:27]
 
レイテルさん>魔法対決のお膳立てやっときました。
 どうもです.
 
黒道寺さん>今度こそ6月の半ばくらいまではゆっくりした状況になりそうです。
 あ,よかった.私も頑張らねば.
[102][久しぶりの家だ(涙)][黒道寺 疾風][1999/4/10(Sat) 00:19]
 
というわけで帰ってきた・・・のは良かったのだがパソコンがフリーズしてる・・・。とりあえずせこせこと手入れして直す・・・というわけでやっと帰ってこれました。
 関係者の皆様、ご迷惑おかけしました(謝)
今度こそ6月の半ばくらいまではゆっくりした状況になりそうです。(また、うちの誰かが倒れたりしなければ・・・)
 7話読ませていただきました、遅くても来週くらいに続き書けたら・・・と思ってます。とりあえず今日はこの辺で失礼します。
[101][また書いてきたよ。][レイテル☆パラッシュ][1999/4/9(Fri) 15:40]
 
と言うわけで、あるまさん。
魔法対決のお膳立てやっときました。
それからどう決めるか、決めてください。

それなので、あとは、次の方がバトルのやり方や、
方法は、美奈さんでかんがえてね。
もちろん、途中でルール変更在りですので・・・

とりあえず、今日はここまでですね。
それでは。また来週あたり会いましょう。

駅長:cmnac@lares.dti.ne.jp