リレーSS「チャチャ対マリア」楽屋掲示板[No.81-100](CMNAC-BBS Ver.1.27)


[100][連続投稿][亜村有間 (mail)][1999/4/7(Wed) 18:56]
 
レイテルさん>きっと、心配ないと思うけど、
 そうですね.それでは投稿よろしくお願いします.
[99][大学、雷うるさいの。][レイテル☆パラッシュ][1999/4/7(Wed) 15:34]
 
あるまさん>
<連続投稿について>
きっと、心配ないと思うけど、
少なくとも、私は連続投稿するのは
これっきりだと思うから。
最も、書く前に誰かがSS書けば
その心配も無いけど、みんな大変そうだし。
あくまでも、暫定ですから。

それじゃ、また来ますね。
[98][SSのペース][亜村有間 (mail)][1999/4/6(Tue) 14:43]
 
レイテルさん>このSS、気長にやって行った方がきっと面白くなりますよ。
 そうですね….ただ,立ち消えになる危険性はあるので,それだけは気を付けたいです.
自分も含めて,あまりにも進まないときには何か考えます.
特に,立ち上げ人さんの黒道寺さんがお忙しそうなのと,
メールがないのでこちらからは連絡が取れないのが心配なので….
 まあ,普通のリレーSSよりはのんびりモードのつもりではいますが.
[97][連続投稿][亜村有間 (mail)][1999/4/6(Tue) 14:43]
 
レイテルさん>暫定的に同じ人が二回くらい書いてもいいですか?
 話が面白くなるのであれば,二回ぐらい,いいのではないでしょうか?
連続がまずいのは,一人の独走で他の人がついていけなくなる場合だから.
あと,「あの人が書いてくれるからいいや」という雰囲気が生まれることね.
[96][今日は、バッテリー大丈夫なの。][レイテル☆パラッシュ][1999/4/5(Mon) 18:10]
 
と、言うことで昨日の続きです。

黒道寺さん>
オリジナルのキャラですか。
おもしろそうなので、
できればネタが出来しだい、参加させたいです。
あるまさんはどう思いますにゃ?

ということで、
あるまさん>
このSS、気長にやって行った方が
きっと面白くなりますよ。
それに興味を持った方が、悠久やチャチャを勉強?
してくるかもしれないし。
そろそろ、大学ですからね。がんばりましょう。

あと、リレー方式ですけど、暫定的に
同じ人が二回くらい書いてもいいですか?
ひょっとしたら、今週書けそうなので・・・

時間があれば明後日来ますから。
では、また来ます。
[95][内部電源残り11%持ってくれよ相棒!][レイテル☆パラッシュ][1999/4/4(Sun) 18:04]
 
と言う訳で、ここでレスだけ送って、帰ります。
できたら、大学いく前日にもう一回来ます。

春河一穂さん>
<パイパイプゥのプゥ〜ワプワプゥ!!>
お〜、そうそう。
思い出しましたよ。ナルほどね。
ま、浪花っ娘はづきちゃんは
こっちで調べます。

黒道寺 疾風さん>
お久しぶりです。


というか、もう駄目みたい。
とりあえず、ここまでは送っておきます。

あるまさん、まったね〜。
[94][大丈夫みたいです][亜村有間 (mail)][1999/4/3(Sat) 14:00]
 
ぱんどーるさん>
 私が同じミスをした別のところにも送られてないので大丈夫みたいです.お騒がせしました.
[93][ミスったかな?][亜村有間 (mail)][1999/4/1(Thu) 10:25]
 
ぱんどーるさん>
 今,ちょっと操作ミスして,もしかしてぱんどーるさんにメールを送ってしまったかも….
すみません,もし,変なメールが届いていたら教えて下さい.多分,大丈夫だとは思いますが.
[92][どうも][亜村有間 (mail)][1999/4/1(Thu) 10:22]
 
ぱんどーるさん>マイペースで進めていけばいいと私は思いますよ。
 そうですね.ただ,中途半端は嫌ですし,また,皆さんの負担になっても困りますので,
本当にだめになりそうな遠慮なく言って下さっていいですよ.
 でも,ぱんどーるさんも黒道寺さんももう少ししたらまた来られるみたいで嬉しいです.
[91][お久しぶりになってもうた・・・][ぱんどーる (mail)][1999/3/31(Wed) 02:03]
 
忘れてたわけではないのですが、バタバタして間が空いてしまいました。すみませんですm(__)m

あるまさん>
チャチャ達のようにマイペースで進めていけばいいと私は思いますよ。
黒道寺さんは、4月4日を過ぎれば一段落つくようです。
私のほうは最近はなんとかなってるので、近いうちに書ければと思います。
[90][スケジュール][亜村有間 (mail)][1999/3/25(Thu) 15:10]
 
黒道寺さん>今日来てまたすこし間があくかも・・・ごめんなさーい(謝)
 なかなか難しいですね.
私もしばらく来られなかったりしたし….
なんとか,せめて黒道寺さんの後にはまた一話入れようと思うのですが.
 ところで,もし,しばらく来られなさそうなときは,楽屋の方に連絡を入れておいて下さると安心します.
うーん,お互い忙しいと,メールで連絡が取れないのは結構つらいですね.
 それから,万が一,もし,長期的に忙しくなって,この企画を続けることさえ困難になりそうなときは,
早めに教えて下さい.皆さんにも協力してもらって一気にけりをつけましょう.
その場合は私も時間を調整して協力しますので.
とにかく,長期にわたって停止になり,そのまま立ち消えになるのだけは避けたいので,
多少強引でもケジメだけはしっかりつけるつもりです.
[89][創作方針][亜村有間 (mail)][1999/3/25(Thu) 15:10]
 
レイテルさん>あんまりにもネタが思いつかないので、困ってます。
 うーん,お互いがんばりましょう!
 
春河一穂さん>当面はチャチャキャラと悠久標準キャラのみでやる予定です。
 それなら問題ないと思います.
 
黒道寺さん>・・・ということでどうでしょうか?
 私も,大体そんな感じだと思います.
[88][一時帰宅][黒道寺 疾風][1999/3/22(Mon) 16:08]
 
試験終わったと思ったら、仕事場にかんづめ(涙)約10日ぶりに一時帰宅

亜村さんへ
   そうですね、オリキャラはなし(1、2の主人公ならOk)にして、その他のキャラはみんなの好きなキャラを一人か二人くらいづつだす、ただし、何の脈絡もなく出さないようにして、話がつながる様にする・・・ということでどうでしょうか?

春河一穂さんへ
   はじめまして、黒道寺 疾風(こくどうじ はやて)といいます。じつはこの企画の言いだしっぺだったりします。どうかよろしく。

今日来てまたすこし間があくかも・・・ごめんなさーい(謝)
[87][パイパイプゥのプゥ〜ワプワプゥ!!][春河一穂 (mail)][1999/3/22(Mon) 10:06]
 
>レイテルさん
これがメガネっ娘のほうのモノです(あいちゃんだったっけ?)
浪花っ娘はづきちゃんは・・・知らない(爆)

>亜村駅長
やっこちゃんやマリンちゃん、ドリスにどろしーちゃんぐらいは
認可ですよね。あと、メアリーちゃんも・・・

当面はチャチャキャラと悠久標準キャラのみでやる予定です。
[86][現在、ネタ工作中。・・・][レイテル☆パラッシュ][1999/3/21(Sun) 01:32]
 
あんまりにもネタが思いつかないので、
困ってます。パロディ系にしようかとも、
思ったりしてるんですが・・・
やっぱり、思い浮かばない〜〜〜。

春河一穂さん>
はじめまして。
レイテルと言います。以後よろしく。
ところで、
ピーリカピピリカポポリナペーペルトぉ!!(爆)
って、主人公のですよね?
めがねの子と、ほうきを恐怖で操る子は、
どんな呪文でしたっけ?

と、いうことでネタ送れるころに
また来ます。
あ、でもネタ振りの前に
2,3回来るかもしれないっす。
それじゃ〜ね〜。
[85][投稿ありがとう][亜村有間 (mail)][1999/3/18(Thu) 00:58]
 
レイテルさん>何とか書きましたけど、次はいつになるか解りません。
 はいです。投稿ありがとう。終わる前であればいつでもいいですから、また来て下さい。
 
春河一穂さん>参加させてもらっていいですか?
 もちろん構んませんが、新規キャラ(特にオリキャラ!)の登場は心持ち控えめにして、前回の人のお話にそのまま続くような展開をした方がいいかも知れませんね…。
 
黒道寺さん>
 何かその当たりのアドバイスというか希望ないですか? 一応共同主催者(?)として。
[84][参加させて!][春河一穂 (mail)][1999/3/17(Wed) 08:40]
 
プリズム完結編、そのたもろもろの未完結作品でひーひーいってますが、
参加させてもらっていいですか?

そのうち、この二人だけではなく魔女っ娘全員集合になってしまうかも。
ピーリカピピリカポポリナペーペルトぉ!!(爆)
違うって?
[83][おわりました。][レイテル☆パラッシュ][1999/3/17(Wed) 03:57]
 
何とか書きましたけど、
次はいつになるか解りません。

面白い話が出来たら送ります。
(人はどう思うか知りませんが)

ということで、また来ますね。
おやすみなさいですぅ〜。
[82][遊びほうけていたので・・・][レイテル☆パラッシュ][1999/3/17(Wed) 03:39]
 
しっかりとした、話がまとまってません。
すみません。

とりあえず、一応、マリアの逃亡先までは
書いておきたいんですけど・・・

なんか許可がでたようなので、
書き込みます。
[81][小休止?][亜村有間 (mail)][1999/3/9(Tue) 21:15]
 
黒道寺さん>すいません、結局来れませんでした(謝)
 いや,だめかもと聞いていたので.やっぱりさらわれてしまったんですね(笑).
 
レイテルさん>うまくいけば、11日〜16日の間の、レポート提出の日にもう一話くらい送ります。
 私は,黒道寺さんの後ぐらいか,思い付けばその前ぐらいに書こうかな.

駅長:cmnac@lares.dti.ne.jp