[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2002/06/19(Wed) 01:28
投稿者名:NAO
Eメール:cyun2@kojima.net
URL :
タイトル:すごいびっくり!

ふと思いついてgoogleでカルロストシキで検索したら、
ココにたどり着きました。
なんとあの和泉先生がHPのオーナー?
もうすごいビックリでした。
私が中学一年の時に1986オメガトライブでデビューした時から、カルロスのファンで、その後be yourselfのアルバムを最後に遠のいてしまいました。
当時は一ヶ月に一度はライブにいくというおっかけ?(笑)のような子供でしたね。^-^;)
あの甘いカルロスの声に魅せられて・・・はまってました。
ここのHPでずっと解決してなかったことが解決しました。
ルシアっていう幻の曲はホントに存在してたんですね!
私はこの曲のシングルをカルロス本人が配っていたのを手にした人から
テープに録音したのをもらったことがあったのです。
その時はすでに1986オメガが絶頂にあった時だったので、信じてなかったのですが、声はカルロスだったので気に入ってました。
今はどこにいっちゃったかなぁ。。。
なんか聞きたくなっちゃいました。
これからもこのHPをチェキしにきます!
和泉先生頑張ってください!


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -