[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2001/05/24(Thu) 00:49
投稿者名:ゆな
Eメール:yandc@mte.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
はじめまして。毎日このHPを楽しみにしています。皆さんの質問や和泉
先生の丁寧なご回答に目から鱗の思いです。カルロスさんの情報に飢えていた私には本当に心のオアシスです。ところでカルロスさんはタバコを吸う人なのでしょうか?カレンダーの選考用写真の中にチラッとあったような・・・。それと、お酒も強いのでしょうか?くだらない質問ですいません。私のイメージだと、どっちもだめって感じなのですが。ファンの思い込みですいません。よろしくお願いします。

投稿時間:2001/05/28(Mon) 04:03
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
お返事、遅くなってごめんなさい。

先ず「たばこ」についての質問ですが、私の記憶では「少々たしなむ」
程度にときどき吸っていたようです。
詞や曲を考える時や、ステージあるいはラジオなどの『テーマ』を考え
る時、集中の助けになる事があります。
健康や周囲への迷惑など、喫煙は今やいろいろと言われ過ぎてる傾向に
ありますが、「百害あって一理なし」とは私は思ってません。(笑)
いずれ絶滅するんだろうな〜、とは思ってますので、今の内と、私も
焦って吸ってます。(爆)

お酒は笑っちゃう程「弱い」です。
レコーディングの最終日、軽い打ち上げでシャンパン、って時
一杯飲んで柱に抱きついて「ミ〜〜ン、ミ〜〜ン」セミのまね、って感
じでしょうか。
で、私が「カルロス、だらしない!」と言うと、「同じ一杯で真っ赤に
なって、他人の事 だゃらしにゃい〜〜じょ! なんて言ってるやつに
言われた〜ない」とののしります。
にたにたした顔で。
そういうときに決まって言う台詞は、「テキーラなら何杯でも飲める!
以前七杯一気に飲んだ事もある。和泉しゃ〜んには負けません!!」
です。
調べてみましたが、カルロス以外で彼が七杯テキーラ飲んだシーンを見
たり覚えてたりしてる人はいませんでした。
ユメでもみたんじゃないの?(笑)

てな感じです。
随分前にタバコも辞めてますし、そういう意味ではイメージのカルロス
に近いかも?
ちなみに今私は長髪のちょんまげですが、「アルキミスト」を作ってる
ときにカルロスから「一緒にのばさない?」と誘われて真に受けたのが
キッカケでした。   
ところが、その次ぎに逢ったときの彼は、きれいに短くカットされて
「あ〜〜、さっぱりした。あれ、和泉さんのばすの〜?」とぬかしやが
りました。
最近のロンゲ、やっと約束を果たしたわけです。
しかも黒グロとしてやがります。
むかついてます。

投稿時間:2001/05/29(Tue) 09:06
投稿者名:ゆな
Eメール:yandc@mte.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
> お返事、遅くなってごめんなさい。
>
> 先ず「たばこ」についての質問ですが、私の記憶では「少々たしなむ」
> 程度にときどき吸っていたようです。
> 詞や曲を考える時や、ステージあるいはラジオなどの『テーマ』を考え
> る時、集中の助けになる事があります。
> 健康や周囲への迷惑など、喫煙は今やいろいろと言われ過ぎてる傾向に
> ありますが、「百害あって一理なし」とは私は思ってません。(笑)
> いずれ絶滅するんだろうな〜、とは思ってますので、今の内と、私も
> 焦って吸ってます。(爆)
>
> お酒は笑っちゃう程「弱い」です。
> レコーディングの最終日、軽い打ち上げでシャンパン、って時
> 一杯飲んで柱に抱きついて「ミ〜〜ン、ミ〜〜ン」セミのまね、って感
> じでしょうか。
> で、私が「カルロス、だらしない!」と言うと、「同じ一杯で真っ赤に
> なって、他人の事 だゃらしにゃい〜〜じょ! なんて言ってるやつに
> 言われた〜ない」とののしります。
> にたにたした顔で。
> そういうときに決まって言う台詞は、「テキーラなら何杯でも飲める!
> 以前七杯一気に飲んだ事もある。和泉しゃ〜んには負けません!!」
> です。
> 調べてみましたが、カルロス以外で彼が七杯テキーラ飲んだシーンを見
> たり覚えてたりしてる人はいませんでした。
> ユメでもみたんじゃないの?(笑)
>
> てな感じです。
> 随分前にタバコも辞めてますし、そういう意味ではイメージのカルロス
> に近いかも?
> ちなみに今私は長髪のちょんまげですが、「アルキミスト」を作ってる
> ときにカルロスから「一緒にのばさない?」と誘われて真に受けたのが
> キッカケでした。   
> ところが、その次ぎに逢ったときの彼は、きれいに短くカットされて
> 「あ〜〜、さっぱりした。あれ、和泉さんのばすの〜?」とぬかしやが
> りました。
> 最近のロンゲ、やっと約束を果たしたわけです。
> しかも黒グロとしてやがります。
> むかついてます。
>

投稿時間:2001/05/29(Tue) 13:16
投稿者名:ゆな
Eメール:yandc@mte.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
質問へのご回答ありがとうございました。本当にミーハーな質問にもこんなに丁寧に答えていただき、感動しています。とっても楽しいエピソードも教えていただきありがとうございました。そして何よりもこうして、和泉先生と直接お話ができること、夢のようです。インターネット様様です。
またまたちょっと気になることがありまして、メールいたします。
カルロスさんがインタビューの中で、「良く似ているといわれる人は誰ですか」という質問に「弟」と答えていましたが、そんなに似ているのでしょうか。もしそうだとしたら、あんなに素敵な人がもう一人?(笑)
兄弟もたくさんいるときいたような気がするんですが何人兄弟なんでしょうか?またまた大変プライベートな質問ですいません。よろしくおねがいします。それから、記事No412ですが、操作を間違えて送ってしまいました。大変失礼しました。削除キーがうまく使えずそのままになっております。ご迷惑をおかけしました。

投稿時間:2001/05/29(Tue) 20:03
投稿者名:SEIYU
Eメール:caru@chan.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
> 兄弟もたくさんいるときいたような気がするんですが何人兄弟なんでしょうか?またまた大変プライベートな質問ですいません。よろしくおねがいします。

まだ、誰も答えてないので、手短かに答えておきます。

カルロスを入れて4人です。以前に会報(Vol.13)で家族紹介されてたことがあって知ったんですけど。長男がダンテ(光正)、長女が、ソニア(ケイコ)次男が、カルロス(敏樹)、三男がエジソン(雄三)です。
カッコは、日本名です。
ソニアさんは、CT CLUBで以前電話の応対してたことあって一度だけ
お声を聞いたことがありました。そういえば....

投稿時間:2001/05/31(Thu) 08:14
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
そうです。
SEIYUさんのいうとおり、4人兄弟です。

ここの兄弟はみなよく似てます。
カルロスのパーツを一個一個少し太くするとお兄さん。
その逆が弟。
カルロスに十二単衣を着せて、眉を細くし女性ホルモンを注射してエレ
ガントに仕上げると、お姉さんです。(???)
あんまり最近日本にいなくなった「大和撫子」の雰囲気持ってます。

弟に欲にてると「思いたい」のはカルロスの見栄です。(笑)
弟のほうが可愛い!!
繊細で、本当 詩でも書きそうな感じです。


投稿時間:2001/06/01(Fri) 00:53
投稿者名:ゆな
Eメール:yandc@mte.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:Re^6: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
こんばんは、ゆなです。2日ほど開けなかったのでお返事が遅くなり
失礼しました。
 ということはカルロス系のお顔立ちのご兄弟が全員そろうとすごいことに・・・。ぜひぜひ一目でもお写真など見てみたいものです。特に弟さん。繊細なカルロスっていったいどんな感じ・・・?なのでしょうか?
来年のカレンダーは、カルロス様ご兄弟スペシャルなんてどうでしょうか?
ごめんなさい、じょうだんです。
 
 昔友人と、「カルロスみたいな顔ってどこかにいそうだけど、いないもんだよね」と話していたのを思い出しました。お顔はともかくああいうピュアな心のまま大人になった人は、本当にいないナーと思いました。もちろん今でも私の理想の男性NO.1です。キムタクなんか目じゃない!!
 
 ところでこの頃カルロスさんが、六本木を一緒に歩きたい男性NO.1に選ばれたりしていましたが、わたしはカルロスさんには自然の中のほうが絶対合うと思っていました。海辺で夕日を見ながら、スローバラードなんか歌ってもらえたら最高です。六本木で一緒にお買い物というのも確かに捨てがたいですけど・・・。質問のコーナーに全然質問と関係のないまとまりのない話ですいません。

また遊びにきます。ありがとうございました。おやすみなさい。






> SEIYUさんのいうとおり、4人兄弟です。
>
> ここの兄弟はみなよく似てます。
> カルロスのパーツを一個一個少し太くするとお兄さん。
> その逆が弟。
> カルロスに十二単衣を着せて、眉を細くし女性ホルモンを注射してエレ
> ガントに仕上げると、お姉さんです。(???)
> あんまり最近日本にいなくなった「大和撫子」の雰囲気持ってます。
>
> 弟に欲にてると「思いたい」のはカルロスの見栄です。(笑)
> 弟のほうが可愛い!!
> 繊細で、本当 詩でも書きそうな感じです。
>
>

投稿時間:2001/05/28(Mon) 09:45
投稿者名:おさるのもんきち
Eメール:yamame_ponji@docomo.ne.jp
URL :http://page.freett.com/yamame_ponji/nacchan/htm
タイトル:Re^2: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。
> 先ず「たばこ」についての質問ですが、私の記憶では「少々たしなむ」
> 程度にときどき吸っていたようです。


ほほぉ〜、ちなみにσ(^-^)は某沖縄(爆)のファンの集いでみたぞいっ。
でも、別に驚かなかったが。(^^;)



> 詞や曲を考える時や、ステージあるいはラジオなどの『テーマ』を考え
> る時、集中の助けになる事があります。
> 健康や周囲への迷惑など、喫煙は今やいろいろと言われ過ぎてる傾向に
> ありますが、「百害あって一理なし」とは私は思ってません。(笑)
> いずれ絶滅するんだろうな〜、とは思ってますので、今の内と、私も
> 焦って吸ってます。(爆)


いや〜確かにそうですが・・・くれぐれも健康にはご注意を。(激汗)


> お酒は笑っちゃう程「弱い」です。
> レコーディングの最終日、軽い打ち上げでシャンパン、って時
> 一杯飲んで柱に抱きついて「ミ〜〜ン、ミ〜〜ン」セミのまね、って感
> じでしょうか。


わははっ!それは見てみたい!!!(>w<)


> で、私が「カルロス、だらしない!」と言うと、「同じ一杯で真っ赤に
> なって、他人の事 だゃらしにゃい〜〜じょ! なんて言ってるやつに
> 言われた〜ない」とののしります。
> にたにたした顔で。
> そういうときに決まって言う台詞は、「テキーラなら何杯でも飲める!
> 以前七杯一気に飲んだ事もある。和泉しゃ〜んには負けません!!」
> です。
> 調べてみましたが、カルロス以外で彼が七杯テキーラ飲んだシーンを見
> たり覚えてたりしてる人はいませんでした。
> ユメでもみたんじゃないの?(笑)


以前、某ライブハウスでぐーぜん?お会いしたとき、彼はテキーラを一気のみしておりましたが?(爆死)
その後、ハーハーι言ってました。。。(あたりめーだっι)


> ちなみに今私は長髪のちょんまげですが、「アルキミスト」を作ってる
> ときにカルロスから「一緒にのばさない?」と誘われて真に受けたのが
> キッカケでした。   
> ところが、その次ぎに逢ったときの彼は、きれいに短くカットされて
> 「あ〜〜、さっぱりした。あれ、和泉さんのばすの〜?」とぬかしやが
> りました。
> 最近のロンゲ、やっと約束を果たしたわけです。
> しかも黒グロとしてやがります。
> むかついてます。


あー、それでセンセもロン毛なのですね。
でも、全体的に今回の投稿は大笑いしちゃいましたっ☆(センセ、ごめんっ!)
また、楽しい近況話し、聴かせてくださいね〜〜♪♪

そりでわ。

P・S:今月号の「ゲッカヨ(月刊歌謡曲)」に、σ(^-^)のヘボイラが載っております。。。ιι
   某バンドつながりのネット仲間で企画した、野望なのですが・・・ι
   もしよろしければ見たってくだはいまし。



- Web Forum -