[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:1999/11/01(Mon) 18:47
投稿者名:TOKU
Eメール:
URL :
タイトル:"Carlos"のアルバムについて
もう聞くことは出来ないと諦めていたカルロスの新曲を聞くことが出来てとても嬉しかったです。
5曲とはいえ、今まで発表されることは無かった新曲ですから・・・。
大感激でした。
さて、そのアルバムですが・・・。誰が作詞作曲をしたのか、どんな
MUSICIANが参加したのか、何も書いていなかったのです。
気になる・・・。作曲は和泉先生かなと勝手に解釈してます。
ポルトガル語の作詞はカルロスかな。編曲は和泉先生?
それと4曲目の曲のギターが超かっこいい!! 誰が弾いているんだろ???
和泉先生、お忙しいとは思いますが・・・。お答えいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

PS:その後、新曲を作る予定はあるんですか?
又、新しいアルバム作る予定はあるんですか?
予定していないのであれば検討してみて下さい。m(. .)m




投稿時間:1999/11/07(Sun) 03:56
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: "Carlos"のアルバムについて
> もう聞くことは出来ないと諦めていたカルロスの新曲を聞くことが出来てとても嬉しかったです。
> 5曲とはいえ、今まで発表されることは無かった新曲ですから・・・。
> 大感激でした。

喜んでいただけて、とても嬉しいのことアルヨ。
埋もれさすのはもったいないと思っていたので、こういう機会が作れた事に感謝してます。

> さて、そのアルバムですが・・・。誰が作詞作曲をしたのか、どんな
> MUSICIANが参加したのか、何も書いていなかったのです。
> 気になる・・・。作曲は和泉先生かなと勝手に解釈してます。

それは半分ただしいのら。
ポルトガル語の3曲は和泉、Magic Stickがジュリア、Hello &Good-byeがカルロスですん。

> ポルトガル語の作詞はカルロスかな。編曲は和泉先生?

大当たり!!!

> それと4曲目の曲のギターが超かっこいい!! 誰が弾いているんだろ???

超かっこいい!!  とまで言われて黙ってられますか!
そうです、和泉常寛が弾いたのれす。(ニマニマ)

> 和泉先生、お忙しいとは思いますが・・・。お答えいただけると嬉しいです。
> 宜しくお願いします。

ここのところちょっと忙しかったもので、お答えが遅くなった事おわびします。
そうですか、あのギター良かったですか、ハハ ハハ ハハ。
>
> PS:その後、新曲を作る予定はあるんですか?
> 又、新しいアルバム作る予定はあるんですか?
> 予定していないのであれば検討してみて下さい。m(. .)m

やるつもりです!!!!!!!!!!!
勿論ですん。
>
>
>
>



- Web Forum -