[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2000/01/05(Wed) 03:43
投稿者名:さっちゃん
Eメール:tanmin@kobe-catv.ne.jp
URL :http://kobe.cool.ne.jp/thinku/
タイトル:もう全然、お元気そうですけど?
初めまして!こんばんわ そしてHAPPY NEW YEAR!!
私は、昔、一応ファンクラブに入ってて(3年程前)、そして、その
ファンクラブ(CT−CLUB)から最後のカルロスからの
直筆メッセ−ジの中で、「椎間板ヘルニア」っていう病気で、
その為に6月にブラジル&アメリカで検査を受けるって書いてあった
んだけど、病気は完治したのですか?なんか、半年〜一年位かかるって
書いてあって凄く心配してたんですけどどうなんでしょう? 
その後(治療後)は日本には帰って来てたのかな?
今現在のカルロスの様子では、すっごく元気みたいなんだけど、、、? 
それとカルロスの奥さまはお元気なのでしょうか?
ひょっとして、もうパパになってるとか?(ドキドキ) 
現在の状況を教えて下さい宜しくお願いします!
そして、Ruby Tuesdayの皆様もお体を大切にして下さいませ
では!!

投稿時間:2000/01/06(Thu) 08:35
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: もう全然、お元気そうですけど?
> 初めまして!こんばんわ そしてHAPPY NEW YEAR!!
> 私は、昔、一応ファンクラブに入ってて(3年程前)、そして、その
> ファンクラブ(CT−CLUB)から最後のカルロスからの
> 直筆メッセ−ジの中で、「椎間板ヘルニア」っていう病気で、
> その為に6月にブラジル&アメリカで検査を受けるって書いてあった
> んだけど、病気は完治したのですか?なんか、半年〜一年位かかるって
> 書いてあって凄く心配してたんですけどどうなんでしょう? 

ヘルニアという病気には完治は無いのですが、もう殆ど大丈夫なようです。

> その後(治療後)は日本には帰って来てたのかな?

一度帰ってきました。 帰ってきたってのもへんかな?
二年程日本にいたのですが、CDはその間につくったものです。
詳しくは ”Carlos on the Line ”で彼が言ってたと思いますが、音楽を続けるためにも とブラジル行き
を決意したようです。

> 今現在のカルロスの様子では、すっごく元気みたいなんだけど、、、? 
> それとカルロスの奥さまはお元気なのでしょうか?
> ひょっとして、もうパパになってるとか?(ドキドキ) 

まだそういう話は聞いてません。

> 現在の状況を教えて下さい宜しくお願いします!

マリンガでお兄さんのレストランを手伝いながら経営の勉強をしつつ、自分のレストランをクリチバという所あたりに開くつもりでいるようです。
最近WINDOWSのマシンを手に入れ、このHPもよく見てるそうです。
最初のうちは、ブランクが長過ぎたのでしょう、”まだブラジル人に戻りきれない”などと言っておりましたが、この頃はやっと落ち着いてきたようです。
そうこうする内に、こちらでオケを作ってブラジルに送り、あちらで彼が歌を入れて送り返すみたいに出来たらいいな と思っております。

> そして、Ruby Tuesdayの皆様もお体を大切にして下さいませ

You too ! それでは。



- Web Forum -