日記から戻る
過去日記ログ


☆- ひろむんの日記 -☆

2004/10 << >> 2004/08

[ なんとかつながなきゃ ]
25分ウォーキング
2004/09/27(Mon) 晴れ


[ なんとも・・・ ]
6キロ走(6'58-12'25-18'10-24'30-29'50-35'26)
流し70メートルX1
最初の1キロはウォーミングアップを兼ねて
最初のウォーキングから時計をセットしてるので
もう少し速いと思うけど、後半が落ちてるのがね。
まだ6キロ。先は長い。
2004/09/26(Sun) 曇り


[ 疲れてる・・・ ]
昼 エステでリラックス

夜 ジョッグ 30分

左ひざに違和感。
いつものことや。
2004/09/23(Thr) 曇り


[ 疲れた〜 ]
昼 スロージョッグ70分
筋肉痛が残っている。

夜 フィットネスクラブ
  ウエイト 7種
  アクア30分(ウォーク&スイム15分)

全身の疲労が凄い。
2004/09/22(Wed) 晴れ


[ ほぐせほぐせ ]
昼 ボーリング2ゲーム
  スパワールド プールで歩いて走って風呂でほぐす。

夜 フィットネスクラブ
  アクア40分(ウォーク&スイム20分)

ジャグジーが気持ちよい。

帰ってから ジョッグ20分


2004/09/21(Tue) 晴れ


[ 駅伝の疲れ ]
駅伝のダメージが予想外に大きく
まったく動けず。
ウォーキングぐらいしたほうが疲労が抜けたと思うが。

2004/09/20(Mon) 晴れ


[ 万博駅伝 ]
駅伝5キロ

とにかく暑かった。
いきなり真夏日。

走り始めて最初の何歩かで不調を感じる。
LSDやったときのガス欠のような感じ。
暑さのせいか減量のせいか。
入りはなんとか4分台で入りたかったが
5分25秒もかかってそのままずるずる。
自己ワーストのタイムでただの練習に終わった。

2004/09/19(Sun) 晴れ


[ ジムよりなにより ]
体重横ばい停滞期か。

仕事で梅田−難波間を歩いて往復。
これがもう猛烈ペース。
良い運動になりました。
汗だくでジム到着したのでアップいらず(^_^;)

夜 フィットネスクラブ
  ウエイト 7種
  アクア15分(ウォーク&スイム5分)
2004/09/16(Thr) 曇り


[ しんどい ]
夕方 スロージョッグ60分

朝からバナナしか食べてない状態で
序盤から低血糖。危ない危ない。

夜 ウォーキング30分
2004/09/15(Wed) 晴れ


[ 痩せた! ]
夕 エステ

夜 フィットネスクラブ
  ウエイト7種
  アクア30分(スイム&ウォーク15分)


体重が74キロ台に。
先月の同時期は78キロ
2004/09/13(Mon) 晴れ


[ 安定してきた ]
夕 スロージョッグ60分

フォームが安定してスムーズになってきた。
昨日の筋肉痛がある割りにはしっかり走れてる。

2004/09/12(Sun) 晴れ


[ ちょっと刺激的 ]
快調ジョッグ30分(アップダウンを混ぜる)

ちょっときつかったけど気持ち良かった。

2004/09/11(Sat) 晴れ


[ 泳げた!! ]
スイム&ウォーク25分

クロール20メートル泳げる(ノンブレス)
後半になるほど軽くなり今までにない感覚。
このまま泳げるようになるのか(期待!!)

2004/09/09(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ひろむん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]