[トップ] [更新] [返信順] [サムネイル] [通常カキコ(画像アップロードもこちら)] [消す] [管理] [設定]
   PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録
NAME
MAIL
TITLE
HOME PAGE URL
http://
画像選択
←ファイルを選択
MESSAGE
PASSWORD FlowerPanic    
* 受信できる画像の最大データサイズは 100 KB までです。(最大解像度 : 1024 x 768 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

No.110 譲れぬ信念 NAME : 陸上ッ仔 / TIME : 2006/11/25 (Sat) 13:18 / PAINT TIME : 16分49秒
★Animation★Continue
IMG_000017.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet 初めてゾロ(!?)を書きました。             今中@なんですけど、これってどのくらいのレベルですかねぇ?アドバイスをください。

No.67 申し訳ございません… NAME : ろろすけ / TIME : 2006/07/08 (Sat) 23:00
しばらく見ないうちにスパムレスで埋まってしまい、せっかく書き込み頂いたログが取り出せない状態になってしまいました…_| ̄|○
NAME : ろろすけ
TIME : 2006/07/08 (Sat) 23:02

幸い画像はとってありますのでそのうちどこかにアップさせて頂きたいと思います。
いやほんと申し訳ないです。
NAME : ろろすけ
TIME : 2006/07/09 (Sun) 10:01

あ、なおった

No.7 初めまして NAME : 距揄サ / TIME : 2005/08/25 (Thu) 10:13

IMG_000005.png ( 31 KB ) 初めまして。ゾロ大好き野郎デス(何
模写デスが置いていきマス。。。

NAME : 距揄サ
TIME : 2005/08/25 (Thu) 10:17

申し送れましたι初めまして、距揄サという者デス。
サイト様だったのでお邪魔させていただきました。
アップロードですが置いていきます。。。(何
最近アニメにゾロが出ていて嬉しいデス(独り言(何
と…とりあえず、ゾロが大好きデスのでよろしくお願いいたしマス。。。(え
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/08/28 (Sun) 02:44

初めましてv
うひょお〜。
ゾロさんカッコイイですねえ〜。
いつだったかの表紙になったやつですネ。
ステキです〜。

明日はアニメの日ですね^^
楽しみです。


NAME : ろろすけ
TIME : 2005/08/28 (Sun) 23:21

と、思ったら中止でした…orz

No.6 ご無沙汰してます NAME : 明月 [HOME] / TIME : 2005/07/24 (Sun) 21:37 / PAINT TIME : 1時間41分32秒
★Continue
IMG_000004.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet ご無沙汰してます。こんばんは。
夏はアニメワンピの放送がよくつぶれてしまいますねぇ。
最近はWJを読んでいないのですが、
ゾロさんがたくさん活躍してくれていればいいなぁ、
と思います。
で、ゾロ恋しさにお絵かきしてしまいました。
いつもいつもこちらの絵板で
遊ばせていただいてありがとうございます。
いまだにレイヤーの結合と非表示が
よくわかっていないので、
背景をどこに書いたらいいのか
わからなくなってしまいました。
また修行に参ります〜

NAME : ろろすけ
TIME : 2005/07/26 (Tue) 10:49

いらっしゃいませv
ゾロさん相変わらず格好いいです〜。
どぞどぞここはもう明月さん専属ですので(笑)お好ききなぐって下さいませv
レイヤ〜なんてまあ。
一回使ってみてわけわからんのと面倒臭いのですっかり使ってないですわ。あはは。
(というか自体…。

週も確か潰れるんでしたっけ>ワンピアニメ
くう〜。
WJは一応読んでるのですが、ゾロさん大活躍にはまだ程遠いですねえ…。
そげキングは大活躍なのですがw


No.5 おひさしぶりです NAME : 明月 [HOME] / TIME : 2005/05/29 (Sun) 13:14 / PAINT TIME : 32分33秒
★Animation★Continue
IMG_000003.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet そげキングの登場で面白くなってきましたよね、ワンピース!フランキーもとってもいいヤツです。今週はワンピースのアニメがなくて残念です。。。ではまた遊びに来ますね〜
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/06/01 (Wed) 17:28

お久しぶりです。
いらっしゃいませv
そげキング!最高ですよね(笑)
あれは一体誰なんでしょうネ。
ハッ!Σ( ̄コ ̄ )まさか彼が新しい船大工では…!
なんて冗談はおいといて。
なんだかフランキ〜がいよいよ本決まりなんですかネ。
まだどんでん返しがありそうですが。

No.4 お久しぶりです NAME : 明月 [HOME] / TIME : 2005/03/15 (Tue) 22:00 / PAINT TIME : 29分41秒
★Animation★Continue
IMG_000002.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet ご無沙汰してます、明月です。
最近のろろすけさんのジャンプ感想楽しみにしてます〜
むひょ、ですが、「この先生は誰の系統だろう?」と考えていたのでろろすけさんの感想を見てすっきりしました。そうか、荒木先生のテイストもはいっているのですね〜。
えーと、絵ですが、新しい塗り方に挑戦しようとしたら汚い感じになってしまったようで(汗)も、申し訳ないです!精進します〜(逃)

NAME : ろろすけ
TIME : 2005/03/18 (Fri) 01:39

いや〜
よくて下さいましたv
いえいえゾロさんカッコイイですよ〜。
強いタッチですネ。
もこんなけるようになりたいです。
ムヒョは最近き慣れてたのかがこぎれいになってきましたネ。
…見慣れてきただけかもしれませんが…
NAME : 明月 [HOME]
TIME : 2005/03/23 (Wed) 21:39

大分遅くなりましたがレスありがとうございます〜!
*むひょ
連載が始まったとき、読みきりの時と比べてキャラに若干かわいらしさが出て、絵もきれいになったな〜と思ったのですが、さらに連載が進むにつれて画面が見やすくなったように感じてましたので、ろろすけさんが同じ感想を持っていてなんだか嬉しくなりました。しかし、絵がきれいになっても何かが「出る」ときにはやはり不気味で怖いです〜(私はお化け・幽霊が苦手)。
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/03/28 (Mon) 02:10

なんかムヒョ、人気出てるみたいですネ。
だんだんと掲載順が始めの方に・・・。
ちょっとうれしいです〜^^

No.3 ゾロ NAME : ろろすけ / TIME : 2005/01/06 (Thu) 18:17 / PAINT TIME : 19分18秒
★Animation★Continue
IMG_000001.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにいてみました。ゾロさんです。

No.2 おかしい NAME : ろろすけ / TIME : 2005/01/06 (Thu) 17:15
レス欄が出ない
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/01/06 (Thu) 17:25

あ、出た。
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/01/06 (Thu) 17:26

こんな感じで。どうぞ。
NAME : ろろすけ
TIME : 2005/01/06 (Thu) 17:31

こんなん作ってる暇あったらの一枚でもけと。
バナ〜の更新くらいしろと。

No.1 テスト NAME : ろろすけ / TIME : 2005/01/06 (Thu) 17:00
★Continue
IMG_000000.jpg ( 27 KB ) テスト

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)