THE KING OF FIGHTERS トップページ

該当件数:46/105
ユリ・サカザキ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ゆりぶろぐ!
 ただひたすらユリ・サカザキの足跡を追いかけ、応援するサイトです。
No.223 KEEFさん
重い過去をものともせず、明るく元気に暴れまわるユリサカ。応援してます。
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

風魔の館
 KOF中心でコスしてます。特に麻宮アテナが多いですv
No.220 風魔万里さん
大好きですv
K'
THE KING OF FIGHTERS

Bー缶
 KOF・K’中心で、マキシマ×K’多めです。女性向け。世にも珍しい社×K’とか広めるために頑張ります!
No.218 恵さん
もう可愛くて可愛くて仕方がなくって、構いまくりたくなる子!!
K'
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

頭脳ロマン
 KOFネスツ中心格ゲ絵サイト。K’受やらクーラやらホモレズありノーマルもあり。アイシもやってます。
No.217 筋肉ツクルさん
この野郎!かわいいよ!
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

★ビクトリー王国のお姫様★
 麻宮アテナのコスプレを中心にやっています。アテナへの愛を感じてください!
No.216 鈴音さん
アテナが大好き!小さい頃からの憧れの女性です!
KUSANAGI
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Psycho Plus Axe
 KOF2002で現われたKUSANAGIさんを全力をもって応援する、日本でたぶん唯一のKUSANAGIさんファンサイトです。 KUSANAGIさんが主役のK.O.Fを毎年開催しています。
No.213 巡楽座さん
あの赫い眼。KOF2002勝利画面でのあの赫い眼光に惚れました!2003のあんな偽者じゃなくて、2004では本物を返してくれ!
ウィップ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

天使の恐れ
 ウィップ中心のイラストサイトです。ウィップや姉弟が好きな方、是非遊びにいらして下さい☆☆☆
No.212 光さん
人生狂わされました。むしろ人生捧げる位に大好きですvv
八神庵
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

LINDA
 八神庵こと「いおりん」のオウチをちまちまと作っております。
No.211 朱門さん
まだまだ熱く萌えてます。
K'
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

よろずの木
 KOF中心イラストサイト。マキシマ×K'・K'×クーラ多め。テリー、ビリーも増やしたいです。
No.210 星雫たぴさん
クールかと思えば年相応に子供だったり★大好きですv

THE KING OF FIGHTERSシリーズ

秘密スープ
 包のファンサイトです。関連情報、KOF EX2版の攻略、イラストなどあります。年齢制限はありません。
No.208 駿河あじすけさん
包のファン、プレイヤー、コスプレイヤーさんがもっと増えたら良いなぁ、と思います。
矢吹真吾
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

いつだってスマイリィ
 矢吹真吾中心のKOFサイトです。イラスト、掲示板、ゲームなどがあります。
No.207 風間緑さん
いつまでも真吾が大好きです。もっと真吾スキーが増えるといいなと思っています。
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

REDTWON
 イラスト中心のサイトです。
No.204 菅原皓さん
アテナ大好きです。めっちゃかわいい!!
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

金のしっぽ
 管理人は2人ともテリー大好き人間(笑)
No.203 真篠直哉&柏弥まおりさん
一目見たその時から虜になってしまいました。
ビリー・カーン
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

KNOCK-OUT DROPS
 あくまでも餓狼伝説としてのビリーを愛するサイトです。管理人がKOFに疎いので(汗)
No.202 pantherさん
あの冷酷無比な性格に堕とされました。冷たい瞳にマジ惚れして10年近し…。
八神庵
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

black cross
 八神庵をこよなく愛する腐れ管理人によるへたれイラスト中心サイト。
No.201 葛木春癸さん
 もはや理屈等要らぬ領域に達しております…
矢吹真吾
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

すいめん華
 KOFの矢吹真吾に愛を注いでいるサイトです。同人要素ありで、社真・京真・K真中心でやってます。後、庵×影ニもありです。
No.199 如月ゆみこさん
 とにかく真吾が好きです!まさにバーニング真吾!(笑)
K'
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

DASH RASH
 マキK、Kクー、神灰中心イラストサイト。マターリ更新デス。
No.196 聖月さん
 もぅ何しても可愛く見えますv
矢吹真吾
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ピヨピヨルーム
 KOFの矢吹真吾の非公式ファンサイトです。イラストを中心に、webドラマやお絵描き掲示板、育成ゲーム、他ミニゲームなど、各コンテンツで真吾を応援しているサイトです。
No.193 龍神さん
三度の飯より真吾好きです!
K9999
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

高屋敷のおうち
 KOFはK’、K9999のイラスト多め
No.188 高屋敷さん
技が大好きです
草薙京&八神庵
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TRAGIC RHAPSODY
 庵×京への愛に満ちた庵京サイトですvイラストギャラリーやノベル等。完全庵×京コンテンツもありです☆裏もアリです♪
No.185 横田えりあさん
庵と京のおかげで人生狂いっぱなしです!SNKのベストキャラですよね!!
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

in the air garden
 KOFのキャラメインでイラストを展示しています。まだ管理人が未熟ですので、意見要望等お願いします。
No.184 星都さん
とりあえずアテナが好き!!!!!
クーラ・ダイアモンド
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

KULA-WebRing
 探し方が悪いのか、見当たらないのでとうとう自分で作ってしまった、クーラ専用WebRingです。クーラのコンテンツをお持ちの方は、是非ご登録くださいませ。
 また、大元サイトではKOFの他、FSSやGGXも展開中です。
No.179 関矢あきらさん
 KOFオリジナル女性キャラでは、一番好きです。ダイアナの「いい子だ」は、私もやりたいですな。
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

YIN&YAN
 基本的にオリジ中心ですが、ゲーム部屋も有り。ペルソナ(玲司受)、FF8(サイゼル)、KOF(丈受)で小説をUPしております。
No.171 凰都月影さん
 今でも熱い初恋です(笑)
草薙京1
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

K-1
 草薙京のクローン草薙京-1を取り扱っています。これからどんどん増える予定です(謎)
No.166 クローンさん
 なんていうかオリジナルより全然ひきつけるものがありますよね!使っていても楽しいし!京であって京でない!この感覚が良いのだと思います。
麻宮アテナ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

はるにゃんの部屋
 主に(管理者本人を含)アテナを中心としたコスプレ写真などを掲載しています。アテナ部屋にある皆さんの写真の数は壮観☆
 イラストなんかも有ったりしますにゃ。
No.160 HARUKAさん
 2001のベリーショートはアテナじゃないです(TxT)そのため抗議気分で、ロングなアテナをやりまくってますにゃ。
不知火舞
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

舞華
 不知火舞ちゃんらぶらぶな健全HPです。女性でも安心してみていただけます。
No.153 なかおかさん
 舞ちゃんは生涯の理想です。スタイルも生き方も考え方も好きで好きでたまりません。
二階堂紅丸
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Fire Cracker
 CGメインのKOFファンサイトです。紅丸中心。ていうかアイドル。いやむしろ姫。
No.142 寿潤さん
 金髪美人はみんな紅に見えます。イケメンもみんな紅に見えます。クローディアもシンディもキムタクもアユも小柳ゆきもみーーーんな紅!!
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

餓狼的人
 餓狼シリーズのサイトです、novelやイラストがメイン。テリーへの愛が溢れている^^〜ロックやカインなど他のキャラもあります。
No.138 華蓮さん
 Terry is so alluring and tenderhearted that I can't fight the attraction.And I really want to have a boyfriend and husbend like him.^o^
ウィップ/K'
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

DFA
 表はクリザリッド×ウィップ、裏はK'恥辱の成人向サイトです(両方とも)
No.134 こぐまピエールさん
 セーラ姉さんへの歪んだ愛。K'への歪んだ劣情(笑)
四条雛子
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ラヴひな。
 KOF2000の四条雛子嬢の応援サイトです。ヒナのデータ・イラスト・攻略などなど…。
No.126 タコは海さん
 可愛いのに相撲! お嬢様なのに相撲! メロメロです(><
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TERRY FACTORY
 餓狼伝説のテリーイラスト、テリーチャットなどあり。硬派な漢テリーファンサイトです。
No.120 杉本朗さん
 テリーなら何でもいいわけじゃない漢テリーファンをやってきて早9年(笑)超えるキャラにはまだ会ってません。
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TRIPPIN' MONKEY
 とにかく東丈の為に作ったようなHPです。CGメイン。
No.119 みやうち晶尚さん
 私の生命維持装置。
ジョー・ヒガシ/ビリー・カーン
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

カエルノウタ
 ジョー・ビリー中心のイラスト系サイトです、お好きな方はドウゾ★
No.115 青カエルさん
 ジョー/強くて面白くて可愛いくって、ついつい応援してしまうんです。
 ビリー/妹思いで洗濯好きで忠誠心が強いなんてステキすぎ★
ロバート・ガルシア
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

TIGER CONNECTION
 龍虎の拳・KOFの最強の虎、ロバート・ガルシアのイラストをメインに公開しています。ゴルゴちっくなロバやんでいっぱい!
No.108 竹島操さん
 ナンパそうで実は?とっても真面目な所が大好きです!
韓国チーム
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

素晴らしき『色』の世界
 韓国チーム&キム息子達メインの色物HPです(笑)。韓国チームへの愛を感じていただければ幸いです。また、各ゲームの色物キャラに対してのコメント(絵付き)と、替え歌も用意しており、笑える内容のHPだと思います。
No.103 鈴木(仮)さん
 どこが良いのかと言われると自分でもよく分かりませんが、とにかく好きです。
二階堂紅丸
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Butterfly
 二階堂紅丸至上主義者の管理する紅丸カップリング無節操小説サイトです。カップリングは主に紅京・京紅・紅庵・テリー紅・真吾と紅丸etc.です。
No.098 神威草冬馬さん
 約8年間好きなキャラの1位にいるキャラです。サイトも紅丸への愛が故に作りました。
マキシマ
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

まったりマキシマ
 漢・マキシマを応援していくエンターテイメントなページです!
No.080 RIKIさん
 ゲームキャラに惚れ込んだのは久しぶりです! マキシマには少年の心を呼び戻す力が有るぜ!
アンディ・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

LOVERS HOUSE
 餓狼伝説のアンディファンサイト。テリー×アンディ派の方お待ちしておりマス!聖闘士星矢・鎧伝サムライトルーパー・ガンダムも有。
No.074 タカオカさん
 テリーやジョーの影に隠れてしまいそうなアンディですが、彼の魅力の虜になってしまいました。
リョウ・サカザキ
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ORANGE DRAGON
 龍虎の拳&KOF&武力でおなじみのリョウ・サカザキ中心HPです。攻略・CG・データベース等ございます。18歳以上の女性限定裏ページも有り。
No.072 Tinaさん
 リョウと出会って早4年。もはや自分の肉親のように愛しい存在で御座います(笑)
キング
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

PHYSICAL BIRD
 キング(龍虎の拳、KOF)への愛・愛・愛のみで作ったHPです! ギャラリー、掲示板などの他、リョウ×キングのコーナーもあります
No.057 浅倉藤太さん
 キング初登場時からラブラブです! もちろんこれからも。
不知火舞
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

E-KENIX 不知火舞の部屋
 愛のこもった不知火舞のCGをたくさん載せてます。投稿CGコーナー、BBSも有。
No.051 王彪さん
 とにかくあの魅力をもっともっと紹介したい!
七枷社
THE KING OF FIGHTERSシリーズ

幽玄会社しろくま社
 KOFの七枷社のファンページです。地軸が歪んでしまうほど社中心に世界が回っています。社を主人公にした創作(女性向)の他、社に関するクイズやアンケート、チャットなどがあります。
No.045 なすさん
 男前でかわいくて、陽気なのに悲劇的で、攻撃的に見えて恐ろしく受動的な、彼の多面性と複雑さに惚れに惚れております。
ブルー・マリー
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ブルーマリーファンクラブ2
 「ブルーマリー」のファンクラブです。新装開店致しました。入会お待ちしています。
No.018 かえんさん
 クールに決める「バッキュ〜ン」のセリフが大好きです。彼女に出会えて本当に幸せです。
キング
龍虎の拳シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

Illusion Dance
 KOFのヒロイン“キング”を中心としたHPです。キングについて本気で特集してみました。
No.010 RIZさん
 キングさんみたいなお姉さんがいたらホントに幸せですね♪
ジョー・ヒガシ
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

ジョーの間
KOFシリーズを中心にジョー東を紹介・応援するページ。
No.005 シゲリオンさん
 ジョー東万歳!!
テリー・ボガード
餓狼伝説シリーズ/THE KING OF FIGHTERSシリーズ

The Star On The Back
 SNKの元祖看板キャラクター、餓狼伝説シリーズ主人公のテリー・ボガードのファンページです。
 テリーフリークが集まるBBS、テリーと話ができるチャットはもとより、何故かアンチ・テリー派のBBSもあり(笑)。興味のある方はどうぞ。
No.001 Syoさん
 まぁ何て言うか... 彼がいなかったらここまで格ゲーにはまってなかったでしょうね(笑)。SNK(?)万歳(笑)。

ここで公開しているデータの無断引用を禁じます。
system:CGIROOM