SAMURAI SPIRITS トップページ

該当件数:8/105
リムルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

★happy days★
 女の子絵ばっかりのSNKイラスト中心サイト。ナコリム(サムスピ)、KOFが多し。コスプレも取り扱っています。
No.214 深瀬みひろさん
姉さまも捨てがたいけど(笑)元気でかわいくて大好きv
牙神幻十郎
SAMURAI SPIRITSシリーズ

牙神 至上主義
  サムライスピリッツの牙神幻十郎をこよなく愛し、牙神の幸せを願っている、腐女子な久慈幻京のHPです。傾向は牙×覇
No.200 久慈幻京さん
愛してやみません、彼が幸せになるのならば命を捨てても構わないと思っています。
ナコルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

ナコルル護衛委員会総本部
 ナコルル護衛委員会を運営しています。イラスト、掲示板やチャットで雑談が中心で、同人活動もしてます。
 ナコルルに関する大会も順次開催していく予定です。
No.162 大自然の使者さん
 ナコルルがいるから自分がいる。
花諷院骸羅
SAMURAI SPIRITSシリーズ

天然戯画
 骸羅とリムルル支援サイト。無理やり二人をくっつけさせるのが魂胆です。
 とりあえずイラストとマンガで急接近です。「筍亭」もヨロシク(笑)。
No.132 泥田坊さん
 パワーキャラでありながら爽やかな所がよい。
服部半蔵
SAMURAI SPIRITSシリーズ

煙の末
 サムライスピリッツの服部半蔵殿コンテンツ「闇の焔」では、天下一半蔵殿のことを語っております。また、「物書きの部屋」には半蔵殿の小説をおいてあります(これからも増えていく…予定)。
No.027 かとりさん
 一作目、初代サムスピで出会ったときから、半蔵殿一筋です。
ナコルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

ANGEL VOICE
 侍魂のナコルルをメインにしたページです。創作小説・イラスト・ちょっとした考察やナコルル掲示板など。小説のメインはナコルルと幻十郎です。
No.022 サカモトカノコさん
 どこが好きかなんて解らない。彼女のすべてが好きです。
牙神幻十郎
SAMURAI SPIRITSシリーズ

紅〜牙神幻十郎保安協会〜
 サムライスピリッツシリーズに登場する、牙神幻十郎のためのページです。月1回程度の更新で、散文&イラストを発表しています。
No.021 青柳たくみさん
 最近悲しいことに、幻十郎のイメージがオフィシャルによって壊されているような気がするのです。私達が惚れた幻十郎よカムバック。
ナコルル&リムルル
SAMURAI SPIRITSシリーズ

るるーず推進委員会
 とにかくナコルル、リムルルオンリーなページ。とはいえほとんどリムルルオンリーです。
No.004 デンタゴンるるさん
 リムルルの声(神谷けいこ)さんが萠え萠えです。

ここで公開しているデータの無断引用を禁じます。
system:CGIROOM