GUEST BOOK




タイトル

名前

メール

URL


アイコン

[HOMEPAGE] [OLD PAGE]

  [2096]うさちゃんねる
投稿者:アリス  [03/16(Thu) 20:08] [HOME]
面白かったですおw

  [2095]ハイアンドローおもしろかったです
投稿者:ルート2  [12/31(Sat) 15:31] [MAIL][HOME]  
こんにちは。
ハイアンドローをwebで作れてしまうんですね。
私はwebページのタグを手で書いて作っています。
javascriptやhtml5ならばwebでハイアンドローを作れるのか、
cgiで作れるのか、私にはよく分かりません。
私のサイトにメールフォームをそのうち用意できたらと思っています。
いくつかメールフォームの解説サイトを参考にすると、メールフォームはphpで書くそうですね。
それとバグかなと思われる情報ですが、
ハイアンドローで負けた際のページにメールフォームがありますが、キャンセルボタンが押せないです。
それではまた。

  [2094]ウンチングスタイル
投稿者:ウンチングスタイル  [04/09(Sat) 14:36] [HOME]
俺の名前を言ってみろ

  [2093]嬉しいコレクションじゃないんだ
投稿者:考  [04/05(Tue) 04:11] [HOME]
約束された神ゲーその名も「神姫プロジェクト」今ならSRランク以上が必ず手に入る!さあ、君も今すぐ始めよう!!

  [2092]そういちぶろぐ
投稿者:Shadowfire8817  [08/24(Mon) 21:14] [HOME]
見に来ないでね

  [2091]ウンチングスタイル
投稿者:ウンチングスタイル  [03/24(Tue) 00:35]
ウンチングスタイルの状態で書きこみ

  [2090]   
投稿者:    [03/13(Fri) 13:20]
http://blog。livedoor。jp/gunma_taro/

本サイトは閉局致しました。

御注意ください。
『死門の番人』はここで閉局したものとし、類似サイトや姉妹サイトを運営する事はありません。また他の利用者による運営を認める事もありません。自殺やメンタルにかかわる別業務を行うこともありません。

  [2089] 
投稿者:   [01/15(Thu) 21:20]
釜利谷東小学校卒
横浜市金沢中学校卒
現在19歳、今年20歳の市川くん
姉が金沢中学校61期だから、爪楊枝男は横浜市金沢中学校60期


[HOMEPAGE] [OLD PAGE]
VC BBS