======広告=======
THE 京浜急行〜Train Simulator Real
ついに発売!お買い求めは"Playstation.com"で!
===============


[ トレインシミュレータ掲示板RP ]
| NORMAL | TOP PAGE |
837: 掲示板
[ TSファン(にっしゅめん) - 2/21 20:44 ]

専用の掲示板があるのは知っていましたが、向こうへ書くとこっちの掲示板が寂しくなってしまいます。何とか以前みたいな活気が欲しいなと思って書いたんです。そこの所をご理解下さい。
836: Re:地元路線以外なら…
[ 大阪近鉄ファン - 2/21 09:59 ]

▼ 新松戸さん
> 関西の阪和線・関空連絡線が欲しいですね。
> 天王寺−和歌山間で各駅停車・快速・区間快速・関空快速など。
> 車種も多いしやり応えのある路線だと思いますが。
> 関西の方、どう思いますか?(私も関西出身ですが…)

あはは…とうとう注意されちゃいました…。笑
そろそろ注意されるのではと予感してたので…。
新松戸さん、次回作専用の掲示板にお返事書かせて頂きますね。
ジュニア博士さん、泉岳寺の赤穂浪士さん、wing2100さん、TSファン(にっしゅめん)
他皆さん、次回作路線のお話向こうで続きをしようではありませんか!(*^-^)ニコ
835: ちょっと一言申したいのですが。
[ KATSU - 2/20 17:46 ]

こんにちは。
最近この掲示板に次回作希望が出ていますが、
せっかく、次回作希望掲示板があるのですからそちらを使ったらいかがでしょうか?

KATSU
834: 地元路線以外なら…
[ 新松戸 - 2/20 13:04 ]

関西の阪和線・関空連絡線が欲しいですね。
天王寺−和歌山間で各駅停車・快速・区間快速・関空快速など。
車種も多いしやり応えのある路線だと思いますが。
関西の方、どう思いますか?(私も関西出身ですが…)
833: 次回作
[ TSファン(にっしゅめん) - 2/16 22:13 ]

久しぶりに書き込みます。次回作の発表がいつになるか気にはなってます。個人的にTSRに出て欲しい路線がありますので紹介いたします。
路線は、近畿日本鉄道(近鉄)大阪線・山田線・鳥羽線・志摩線です。区間は上本町〜賢島間を採用して欲しいです。
運行車両は、特急が23000系(伊勢志摩ライナー)・22000系・30000系(ビスタカー)・12400系・12000系の内のどれか。
急行・快速急行・区間快速急行が5200系で普通と準急が2800系・2400系が良いと思います。運転区間ですが種別ごとに設定してみてはどうでしょう。
特急の運行区間は、上本町〜賢島或いは上本町〜鳥羽間。
快速急行は、上本町〜宇治山田・上本町〜鳥羽間。
区間快速急行・急行は、上本町〜青山町間。
準急は、上本町〜榛原・上本町〜名張。
普通は、上本町〜河内国分・上本町〜高安・宇治山田〜鳥羽・賢島。
以上と言った区間はどうかと思います。
以上で次回作の提案は終了です。
今、私(にっしゅめん)がBVEの制作に取り掛かろうと思っております。
ですが、車内放送等の録音及び合成や列車の製作等と言ったことが一人で制作するのに
大変手間と時間がかかります。そこで皆さんにお願いなのですがBVEの制作を手伝って
頂けないでしょうか?皆さんのお力をお借りできたら幸いです。詳しい内容につきましては、
http://members.tripod.co.jp/bustrain345757A/bosyuu.htm
をご覧下さい。趣旨に合わない内容だとは十分承知しております。どうかご協力をお願い致します。
832: Re3:(ボヤキ)〜TSR新路線の情報が欲しい
[ 泉岳寺の赤穂浪士 - 2/16 19:31 ]

▼ Yさん

> プロ2を遊び尽くした頃に、TSR東急(東横線)を出してください。
> ほんとお願いどぇす。そろそろ東急のシミュ着くってくれ〜。
こんにちは泉岳寺の赤穂浪士です。TSR京急ではお世話になりました。
東横線のシミュレーターはPCソフトで「東急東横線/目蒲線」があります。
東横線は3000系で目蒲線は7200系です。シミュレーションの他に、車両紹介、
路線案内、3000系の特徴の解説があり、ムービーもありますのでかなり楽しめると
思います。そのソフトはあまり売っているのをみたことがなくて、僕は秋葉原の
ラオックスで買いました。僕は学校が東横線沿線なので、買ってしまいました。
今度東急線のTSRが出るとしたら、東横線の桜木町ー横浜間はないでしょうね。
東急線もいいけれど、僕はこの前旅行で行ったJR北海道らへんがいいです。

新千歳空港
     >札幌ー小樽
  旭川
列車は快速エアポート721系、711系
スーパーホワイトアロー⇔快速エアポート785系
区間快速いしかりライナー731系、721系711系
スーパー北斗、北斗、ライラック、すずらん
普通
などが出てほしいです。
831: 僕も地元関西を希望します
[ Wing2100 - 2/16 09:23 ]

こん○○は、関西在住のWing2100です。

▼大阪近鉄ファンさん
>地元路線の採用を願って、祈るしかないですね。
>僕も阪急京都線を希望しているので、8300系や古型の2300系など、
>大阪市営地下鉄との相互直通もありますし見所満載です!!

▼ジュニア博士さん
>僕も地元路線を採用してほしいと思いますよ。だっていつも乗ったりしてる電車を運転できるとなったらワクワクしますよ。
>もし発表ってことなったら飛んで喜びますよ。

僕も、次回作のTSRは、地元関西の私鉄
をやって欲しいと思っています。


▼かもやんさん
>シミュレーターのリメイク作品が多くなっています。
> (省略)
>となると、リメイク版になる可能性もあり得るかもしれません。

そうですね、次回作品も、一度TSで採用されたことのある鉄道会社になる可能性が大ですね!
次回作が関西編だとしたら、
阪神・近鉄・京阪のいずれかになるのでは無いでしょうか!?

・阪神なら、山陽との相互乗り入れで
 梅田〜姫路 の直通運転をやって欲しいと思います。
・近鉄なら、大阪線か、奈良線など、
 TSで未採用の路線が多数あるので、期待出来ます。
・京阪は、TSP京阪の逆方向の出町柳→淀屋橋の運転で、
 複々線区間の普通の運転が出来るようになるのではないでしょうか…

とにかく、次回作が楽しみです。
830: Re:お久しぶりです!!
[ ジュニア博士 - 2/14 19:58 ]

> ▼大阪近鉄ファンさん
> >地元路線の採用を願って、祈るしかないですね。
そうですよね〜。
> 某掲示板では自分の地元路線を企業に要望すると採用の対象にならないらしいです。
>みなさん自分の地元路線は欲しいですよね?
 僕も地元路線を採用してほしいと思いますよ。だっていつも乗ったりしてる電車を運転できるとなったらワクワクしますよ。もし発表ってことなったら飛んで喜びますよ。

 ジュニア博士
829: お久しぶりです!!
[ 新松戸 - 2/14 13:22 ]

本当にお久しぶりです!!
▼大阪近鉄ファンさん
>地元路線の採用を願って、祈るしかないですね。
某掲示板では自分の地元路線を企業に要望すると採用の対象にならないらしいです。
これは電車でGO!シリーズでの話しなんですが…
TSシリーズでも同じことが言えるのでしょうかね?
でも、みなさん自分の地元路線は欲しいですよね?
828: Re:TSR常磐線
[ 大阪近鉄ファン - 2/14 10:11 ]

▼ 新松戸さん
> やはり、新規路線として常磐線が欲しいです。
> 上野−土浦なら無理もないと思われますし、車種も豊富です。
> E501、E231をはじめ103、E653、651系と。
> 415系1500などとりあえず楽しめそう。
> 取手−藤代間のセクションや成田線直通電車など。
> 並走する各駅停車など、登場車種は入れようと思えばいくらでも。
> 音楽館さんが目を付けてくれることを願ってます☆

新松戸さん、大変お久しぶりでございます。
地元路線の採用を願って、祈るしかないですね。
僕も阪急京都線を希望しているので、8300系や古型の2300系など、
大阪市営地下鉄との相互直通もありますし見所満載です!!
また阪急独特の音を重視し、「発車よし!」であった車掌機能を
是非ともトレインシミュレータに取り入れてほしいものです。
そうですね。音楽館さんが目を付けてくれることを心から願うだけですね。
827: Re:いろいろまとめ
[ Y - 2/14 00:02 ]

▼ かもやんさん
> >Yさん
> >TSR東急(東横線)を出してください。ほんとお願いどぇす。そろそろ東急のシミュ着くってくれ〜。
>
> 東急沿線にお住まいのようですね。
多分ではなくその通りです。すでにご存知の方もいるかと思います。
(多分・・) 東急は私の方は(近畿在住)あんまり馴染みがないのですが
> 関東私鉄では未だ入っていないところですのでやってみたいと思いますね。
>
> >プロ2発売ゴ、半年〜1年後に新作出してください。
> まあまあ、そんなに音楽館さんに無理を言っては(^^;)・・
> 音楽館さんの方も極秘でやっていますので、静かに見守ってやりましょうよ〜
> 又は、会報が来るまで待ち続けましょう。
>
> >Sonic883さん。こんにちは
> フュージョンバンド・カシオペア。私もお気に入りの曲のトップに入っています。
> その特別サイト見ました〜。その中のクイズがあるんですが
> このネーミングがある「局」のタイトルと内容が非常に似ているので
> 「やりますな〜ぁ」、この一言です。
>
> 書き込みナンバー823・824の方。
> 名前が2つともあり、どっちを使えばいいか分からないのでこの様に書きました。
> だって、メールアドレス・ホスト名が一緒ですから。
> 名前の書き込みは1つにまとめて欲しいですね・・
>
> 京成線の方は、以前他社で作った事もあり2社が同じ路線のシミュレーターを出すのは・・
> う〜ん、どうでしょうかね・・(-_-)
>
> 湘南新宿線の方も、これも作れますが先に「電GO!プロ2」の採用路線に入っていますので
> TSRでの可能性も低いと思います。
>
> シミュレーターのリメイク作品が多くなっています。
> TSP中央線2=TS初作 中央線
> TSP小田急電鉄(全線)=TS 小田急電鉄
> THE山手線(外)=PC版 山手線(内)
> THE京浜急行(三>品・空>品)=PC版 京浜急行(品>三)
>
> となると、リメイク版になる可能性もあり得るかもしれません。
826: TSR常磐線
[ 新松戸 - 2/13 00:23 ]

やはり、新規路線として常磐線が欲しいです。
上野−土浦なら無理もないと思われますし、車種も豊富です。
E501、E231をはじめ103、E653、651系と。
415系1500などとりあえず楽しめそう。
取手−藤代間のセクションや成田線直通電車など。
並走する各駅停車など、登場車種は入れようと思えばいくらでも。
音楽館さんが目を付けてくれることを願ってます☆
825: いろいろまとめ
[ かもやん - 2/12 21:09 ]

かもやんです。(^^)/

>Yさん
>TSR東急(東横線)を出してください。ほんとお願いどぇす。そろそろ東急のシミュ着くってくれ〜。

東急沿線にお住まいのようですね。(多分・・) 東急は私の方は(近畿在住)あんまり馴染みがないのですが
関東私鉄では未だ入っていないところですのでやってみたいと思いますね。

>プロ2発売ゴ、半年〜1年後に新作出してください。
まあまあ、そんなに音楽館さんに無理を言っては(^^;)・・
音楽館さんの方も極秘でやっていますので、静かに見守ってやりましょうよ〜
又は、会報が来るまで待ち続けましょう。

>Sonic883さん。こんにちは
フュージョンバンド・カシオペア。私もお気に入りの曲のトップに入っています。
その特別サイト見ました〜。その中のクイズがあるんですが
このネーミングがある「局」のタイトルと内容が非常に似ているので
「やりますな〜ぁ」、この一言です。

書き込みナンバー823・824の方。
名前が2つともあり、どっちを使えばいいか分からないのでこの様に書きました。
だって、メールアドレス・ホスト名が一緒ですから。
名前の書き込みは1つにまとめて欲しいですね・・

京成線の方は、以前他社で作った事もあり2社が同じ路線のシミュレーターを出すのは・・
う〜ん、どうでしょうかね・・(-_-)

湘南新宿線の方も、これも作れますが先に「電GO!プロ2」の採用路線に入っていますので
TSRでの可能性も低いと思います。

シミュレーターのリメイク作品が多くなっています。
TSP中央線2=TS初作 中央線
TSP小田急電鉄(全線)=TS 小田急電鉄
THE山手線(外)=PC版 山手線(内)
THE京浜急行(三>品・空>品)=PC版 京浜急行(品>三)

となると、リメイク版になる可能性もあり得るかもしれません。
824: THE湘南新宿線
[ 横浜 - 2/12 18:33 ]

もうこうなったら湘南新宿線しかないのでは!?
大船〜大宮ぐらいなら作れるでは…。
823: THE京成線を希望します。
[ 京浜急行 - 2/12 18:29 ]

上野発成田空港着のスカイライナーとか都営線を
走らしたりいろいろな種類ができるのでは!?
NEXT 15 MESSAGES

(管理)244425