======広告=======
THE 京浜急行〜Train Simulator Real
ついに発売!お買い求めは"Playstation.com"で!
===============


[ トレインシミュレータ掲示板RP ]
| NORMAL | TOP PAGE |
579: Re3:スタフについて
[ 622G運転手 - 10/9 16:20 ]

<社長@永鉄管理人さん
画像ありがとうございます!これを資料に製作を本格始動します。
ところで、これは車掌用で、新町車掌区と表記されてますが、運転士用の表記は「金沢文庫運転区」とうようなかんじでしょうか?
578: Re3:「TSR京浜急行」発売記念イベント開催
[ かもやん - 10/8 23:35 ]

ども。HPにも出ていましたが、友の会会報が届きましてそこにも書いてありました。
予定はあいているのではるばる関西から行こうと思います。
*途中で変わるかもしれませんが

(ただ、予算都合上行きは夜行バス。帰りは飛行機で)
内容のスペシャルアイテム抽選会とありますが。TSR京浜急行で乗務するときにふさわしいものでしょうかね〜
運行ダイヤのスターフなど・・

ソフトの方は予約しました。(^_^)v 近所のゲーム屋で定価5800円から 1800円引きで購入できると飛び乗って。(^^;)
マスコンはヨドバシ(梅田)で予約しました。

会報を持っていない方もいるみたいですが、
TS7年間の歴史で初!! ある事をするみたいだそうです。
さて何をするのでしょうか?

ではこの辺で失礼します・・
577: Re2:「TSR京浜急行」発売記念イベント開催
[ モハ52形 - 10/8 21:44 ]

こんばんは。モハ52形です。
やっぱりイベントやるんですねえ。
音楽館のホームページ見たら、時間で入れ替えがあるかも・・・
みたいなこと書いてあったんですが、以前みたいな事前申し込み制じゃないんですかねえ?
その日の気分で行って、入れるんなら行っちゃうかも。
でも、私はいい年したおじさんだからちょっと恥ずかしいんだけど、
恥ずかしさより、はやく見たい、運転したい、っていう気持ちのほうが
勝ってるような気もする。(^^)
う〜ん、どうしようかなあ。
576: Re:「TSR京浜急行」発売記念イベント開催
[ おりゅう - 10/8 17:41 ]

どーも、おりゅうです!!
> 音楽館のホームページにて、「TSR京浜急行」発売記念イベント開催のお知らせが載っています。
> 詳細は、音楽館のホームページをご覧ください。
ぼくも見ましたよ!!
どうやら、現役の京急運転士による模範運転等もあるそうですね!!
あー、ぼくも行きたい!!
(けど、関西に住んでるから行けない・・・。)
575: 「TSR京浜急行」発売記念イベント開催
[ つかけん - 10/8 17:29 ]

音楽館のホームページにて、「TSR京浜急行」発売記念イベント開催のお知らせが載っています。
詳細は、音楽館のホームページをご覧ください。

10月27日かぁ。
行ってみようかなぁ。
「スペシャルアイテム」がとても気になる。
574: プレミアムパッケージの販売について
[ さいくん - 10/7 00:11 ]

こんにちは。さいくんです。

早速ですが、京急ステーションサービス取り扱いの「プレミアムパッケージ」の販売についてのお知らせが公式に公開されていました。
詳細はニュースページにて・・・

http://www.hyper-train.net/htgd_news/htgd_news.cgi
573: Re2:スタフについて
[ 社長@永鉄管理人 - 10/6 23:13 ]

▼ 622G運転手さん
> スキャンされたスタフの画像が欲しいです。
> よろしくお願いします。
http://nagatetu.hp.infoseek.co.jp/kq.jpg
こんな感じです
572: テレビゲームのイベントが11月に大阪で…
[ T_N - 10/6 19:22 ]

11月9(土)10(日)に、大阪にて,TVゲームのイベントが行われるそうです。
THE京浜急行の発売後のイベントなので、
THE京急の出展があるかどうかは分かりませんが,
もし出展されるのなら,行ってみたいと思います!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020913/gjf.htm
571: Re:スタフについて
[ 622G運転手 - 10/6 11:16 ]

スキャンされたスタフの画像が欲しいです。
よろしくお願いします。
570: 横浜の某イベントにて・・・
[ 竜ヶ崎機関区 - 10/5 18:57 ]

来週日比谷公園で行われるのと似たようなイベントが、今日横浜で行われました。
わざわざその会場で、今日発売の京急時刻表を買ってきたのですが、TSR京浜急行のリーフレット(但しコピー版)をおまけでもらえました。
そのリーフレットには、プレミアムパッケージについての案内が載っていました。
音楽館のページでは、サイトが立上がり次第URLをお知らせします、と書かれていますが、そのURLについてもリーフレットに書かれています。
http://www.keikyu-ad.co.jp/tsr/
だそうです。
それにしても、配っていたのがコピー版なのですが、どこかでカラーのリーフレット配布されてるんでしょうかね・・・?
569: Re:鉄道の日フェスティバル
[ T_N@関西在住 - 10/5 12:40 ]

▼ つかけんさん
> さて、今年は、SCEIのブースは出展するのでしょうか?
> どなたか、情報をお持ちの方は、返信をください。

その情報 僕も知りたいです!
去年は9月にイベント列車の運行
10月に鉄道の日のフェスティバルへの出展
(僕はどちらも行っていません)
があったけど、
今年はそういったイベントがあるのか気になるところです。
どう行ったイベントが行われるのかを見て、
東京に行くかどうかを決めたいと思うのですが…
568: 鉄道の日フェスティバル
[ つかけん - 10/5 10:34 ]

今年も、10月13・14日と、日比谷公園で、鉄道の日フェスティバルが行われます。
昨年は、SCEIのブースにて、「THE 山手線」の体験が出来ました。(TSマスコン2と電GO Type2でのプレイが可だった)

さて、今年は、SCEIのブースは出展するのでしょうか?
どなたか、情報をお持ちの方は、返信をください。

なお、13日の午後に、日比谷公園には行くつもりです。
その際、「THE 京浜急行」の情報が手に入りましたら、ご報告いたします。

(この文は、コピーしたものです。)
567: スタフについて
[ 社長@永鉄管理人 - 10/5 01:16 ]

▼ 622G運転手さん
> こっちはあまり資料がないので・・・・
> お願いします。
具体的にどのような資料をお望みでしょうか?
既出のスタフでよければスキャンしてお送りする事も可能です
(実はアレは車掌用で運転士用ではありませんが・・)

P.S 「永鉄的京急乗務虎の巻」はHOOPSの統合により
     アドレスが変更になっています
     ブックマークなどの変更をお願いします
566: あと1ヶ月!!!
[ ジュニア博士 - 10/4 18:56 ]

 どうも、こんにちはジュニア博士で〜す。
 いや〜ここのサイトに来たときは驚きましたね〜掲示板も新しいのがたくさん作られていたのでまた暇があれば投稿したいと思います。(テストがやっと終わった直後なのでちょっと疲れて今日はここだけにしたいと思います。)
 1日って短いと自分はつくづく思います。TSR京急の発売までもう1ヶ月切りましたものね。でもお金が足りないのでしばらくは買えないと思います(泣)それにしても早く運転したいですね。
 では、また

 ジュニア博士
565: 京急の車窓見ました
[ T_N - 10/3 21:30 ]

なかなかいい感じのムービーでした。
運転区間は上りだけど、
なぜか下り(津久井浜→三崎口)のムービーを紹介していました。
恐らく 運転モードは上り、車窓モードは下りになっているのでしょう…
また新しい情報が入ると思うので,楽しみにしています (^o^)
* END OF MESSAGE *

(管理)244481