======広告=======
THE 京浜急行〜Train Simulator Real
ついに発売!お買い求めは"Playstation.com"で!
===============


[ トレインシミュレータ掲示板RP ]
| NORMAL | TOP PAGE |
609: TSRKQCM
[ Y - 10/24 21:13 ]

いまだにTSRKQCM見てません。ビジサテ見るきな〜いし・・・
608: TSR京急2・CM
[ DN - 10/22 00:05 ]

お久しぶりです。
自分も今日「ワールドビジネスサテライト」放送中にCMを見ました。(チラッとですが…)
どうやら同番組での放映確率が高い様ですね。
明日からしばらくの間同番組を録画をしてみようと思います。(笑)

そういえば実物の京急は、ダイヤ改正によって線内快特の泉岳寺延長や、
横浜方面〜羽田をダイレクトで結ぶ快特のデビュー(川崎での増解結が独特だそうです)
で盛り上がっている(?)様なので、線見も兼ねて一度訪れてみたいものです。
607: CM
[ かもやん - 10/20 21:39 ]

こんばんは〜

>tsmaniaさん・まあまあさん
TVCMが見られない場合は、もう一つ手があるんです・・
確実に見られると言うことは断言できませんが。(^^;)

ご参考に。
今週・来週あたりに、
SCEIのページから>コミュニケーション>Real Channelを選んだら
今週発売のソフトのプロモムービーが見ることが出来ます。
コマーシャルも見ることも出来ます。

ソフトが10月末の発売されますから多分・・見ることが出来ると思います。

話を変えて・・
>やすくんさん。
イベントは行くことが出来ます(多分・・)。
金銭面でちょっとやり繰りしております。
行きはどう行こうか・・と
(MLながらを使うか・ドリーム号を使うか)
う〜ん(^^;)

>私的には、600型を運転したい!もちろん空港線で!
発売されて運転したいのは、たいてい皆さんは2100系がほとんどそうですが、
あえて私は600系からやってみようかと。
東洋みたいなインバーター(でも実際は三菱インバーター)が結構好きなのです。
試験は<普通・羽田空港→蒲田>・<快特・横浜→品川>の2つからで、
快特より普通の方が早く終了(10分)するから羽田空港の試験を受け
とりあえず、試験・トレニングを早く済ませて、全車両を走破してから
本格的に試験を受けてみようかと思います。

ではこの辺で失礼します。長文で申し訳ないっすm(_ _)m

☆TSUTAYA Onlineで京浜急行の3場面の画像があります。
 全方位映像の内容もありますね・・
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?PDID=30009027
606: 私信
[ 社長@永鉄管理人 - 10/20 20:43 ]

事情により「永山鉄道的京急乗務虎の巻」は
http://www2h.biglobe.ne.jp/~nagatetu/
へとアドレス変更致しました

お気に入り登録やリンクの際はご注意ください
605: CM
[ 社長@永鉄管理人 - 10/20 10:47 ]

私もWBSで確認しましたが他の番組ではやはり”太鼓”ばかりですね・・
今夜の”鉄腕DASH”中で放送されればいいんですが・・・
604: CMみました。
[ やすくん - 10/20 09:26 ]

私もテレビ東京系列の「ワールドビジネスサテライト」の提供放送で
みました。なんとも、静かなCMでしたね?インバーター音?が延々と
続いているような感じ??
やはり、あの製品の販売層を大人向けにしているから、ビジネス番組
で放送しているのでしょうかね?PS2のCMが出るたびに反応してしまいますが
見たのは一回きり。やはり「太鼓の達人」のCMばかり流れますね?
私の最寄のヨドバシカメラ錦糸町店には、デモで太鼓の達人が置いてありますが
小学生くらいの子供が列を作ってまでやっていますね?
しかし、デモで年齢層もわかります。
電車でGOや、THE山手線では、スーツ姿の会社員ばかり見かけましたし・・・。

来週は品川のイベントに参加する予定です。ゲームショウにつづいての試乗。
すでに、予約済みですが、早く販売されないかな?
私的には、600型を運転したい!もちろん空港線で!
大井競馬に行くときは泉岳寺ー立会川に乗りますし、HNDに行くときも
浅草(押上)から乗っているし・・・。
ああ、早く自宅でプレイしたい。
603: み、見られませぬ、CM…
[ tsmania - 10/20 04:56 ]

▼ かもやんさん
> テレビ東京系「WBS(ワールドビジネスサテライト)」の他にも
>各番組の間のCMにもあるのではないのでしょうか。
>
> 詳しいことは下記をアクセスしてみてはいかがでしょうか。
> http://www.scei.co.jp/ps/cmad/cm/table.html

 そのTSR京急のCMですが、残念ながらまだ見られませぬ(T_T) 上記URL
からアタリを探して、いくつかの番組見てみたのですが、依然として見られ
ません。プレステ2のCMあっても、内容は”太鼓の達人”絡みばかりで、
TSR京急はありませんねえ。また、かもやんさんが見た番組でありますが、
これ、当方福島県在住ということでテレビ東京がネットしておらず、見られ
ません(T_T) 比較的高い確率でTSR京急のCMやっているとのことなので
是非チェックしたいのですが…。致し方ないですね。
 ただ、幸いにして、この”太鼓の達人”、発売が今月24日ということな
ので、TSR発売日より1週間早いです。これの発売日以降であるなら、もし
かするとTSR京急のCMがあるかもしれません。期待したいですね。
 それでは。
602: Re:見ちゃいました!
[ まあまあ - 10/20 00:44 ]

▼ かもやんさん

もう見たんですか・・・。いいですねえ、見たいです!
いまはだいたい「太鼓の達人」のCMばっかりやってますから、
そのソフトの発売日が過ぎてからだと、CMがたくさんやる可能性は大だと思います。
どうなんでしょう?
601: Re2:新1000系形乗りました!
[ まあまあ - 10/20 00:39 ]

▼ KATSUさん

> いいなあ、京急に乗ったんですかあ。
> 早く運転したいのにその日はテスト。
> 神のいたずらとはまさにこの事。
> 静岡在住なんですか、私も静岡県民ですよ。
> 初乗務は11/2の予定。

KATSUさんはだいたい、どこらへんの出身ですか?
ちなみに僕は静岡市です。
600: プレミアムパッケージ
[ 社長@永鉄管理人 - 10/20 00:11 ]

http://nagatetu.hp.infoseek.co.jp/kq2.jpg

駅売店でこんな物を入手しました
599: Re:新1000系形乗りました!
[ KATSU - 10/19 22:26 ]

▼ まあまあさん
> 今日は久々に東京へ行きました。(住んでいる所は静岡)
> そして、京急の新1000形に乗りました!
> う〜ん、やはりあのVVVF音はいい!
> また、モーター車にのってため、音が下から響いてきて、とっても最高でした!
> 加速も最高!速かったです。
> これで、TSR京急を買うと決心しました。ああ、早く新1000形を運転したいなあ。

いいなあ、京急に乗ったんですかあ。
早く運転したいのにその日はテスト。
神のいたずらとはまさにこの事。
静岡在住なんですか、私も静岡県民ですよ。
初乗務は11/2の予定。

KATSU
598: Re:THE西武池袋線
[ 622G運転手 - 10/17 19:27 ]

▼ 浩平さん
> こんばんは、俺はTHE西武池袋線ができたらなーと思います。
> 西武線では池袋線だけ発売していないので是非、作ってほしいです。(あ〜運転したい)
> ちなみに新2000系と20000系も

幸平さんはじめまして。622G運転手と申します。
自分は池袋線沿線住民です。今日も学校へ行くのに使いました。
もし作るなら2000系、20000系もいいけどそれ以上に101、6000を再現して欲しいです!!
あの爆音とVVVFの音は・・・すぁいこうです!
597: Re2:トレインマスコン
[ 京急蒲田 - 10/17 16:30 ]

▼ かもやんさん
> 発車メロディーというような物はあるんですかね〜
京急には発車メロディーはありませんが車掌さんがドアを閉めます
と言ってドアを閉めます。
596: THE西武池袋線
[ 浩平 - 10/16 23:15 ]

こんばんは、俺はTHE西武池袋線ができたらなーと思います。
西武線では池袋線だけ発売していないので是非、作ってほしいです。(あ〜運転したい)
ちなみに新2000系と20000系も
595: 見ちゃいました!
[ かもやん - 10/15 23:33 ]

こんばんは。
ついさっき京浜急行のCMを見ちゃいました。

キーワードは「運転席、空(あ)いてます」
「THE京浜急行〜 京浜急行〜」と言っていましたね。
今回見たのは15秒バージョンみたいですが、30秒バージョンもあるのでは・・

23:24頃でした。
テレビ東京系「WBS(ワールドビジネスサテライト)」の他にも各番組の間のCMにもあるのではないのでしょうか。

詳しいことは下記をアクセスしてみてはいかがでしょうか。
http://www.scei.co.jp/ps/cmad/cm/table.html
NEXT 15 MESSAGES

(管理)244478