======広告=======
THE 京浜急行〜Train Simulator Real
ついに発売!お買い求めは"Playstation.com"で!
===============


[ トレインシミュレータ掲示板RP ]
| NORMAL | TOP PAGE |
625: 発売記念イベント
[ 社長@永鉄管理人 - 10/27 20:29 ]

簡単ですが本日のイベントの様子をUPしました
興味があればどうぞご覧下さい
624: 行けなくなりそう・・・
[ つかけん - 10/27 08:54 ]

てか、行けない?

今日、家族で記念写真を撮るとか言う話が持ち上がり(以前から言われていたのですが、すっかり忘れてました。しかも背広姿で撮影)、さすがに背広姿でイベントに行く覚悟はありません。
ですので、31日の午後か、1日の秋葉原訪問で、ファーストプレイになりそうです。
623: 試
[ その道の・・・ - 10/27 02:11 ]

 ごぶさたいたしております。 私も秋葉原に行きましたところラオッ
クスにありましたので、ひとまず見学と試運転を。
マスコンこそ、廉価版と申しますか今までのウン万円のものほどの質感
はないですが、手軽に手に入れられるようにするには、価格との関係が
あるので、合格点かと思います。
 運転自体については、すばらしいと言えますね。 あれだけきれいに
スムーズに家庭用ゲームで運転を再現できるとは・・・
 個人的感想としては、購入してももちろん損は無いものだと思います。
622: 早速試遊して来ましたが・・・
[ 社長@永鉄管理人 - 10/26 21:33 ]

本日 勝田の帰りに秋葉原で試遊をしてきましたが・・・
さすが音楽舘 さすが向谷さんですね (苦笑

まぁ詳細はまだ伏せておきますが車種変更できるのは
どうやら当たっていたようです

>さいくん(敬称込)
羽田着時刻を教えていただければKQ車のダイヤを
折り返し連絡しますので・・・ (ってもう遅いかな?)

なお私も明日は出撃しますので皆さん宜しくお願いします
(秘密兵器持参しますのですぐ面が割れると思います (笑
621: オフ会みたい
[ つかけん - 10/26 08:40 ]

結構みなさんイベントに来られる模様ですね。
なんだかオフ会みたいですね。

入場制限が設けられるかもしれませんが、頑張って入り込みます。(笑
私は都内に住んでますので、JR山手線か、京浜東北線(快速)で品川へ向かいます。

まあ入れなかったら、秋葉原にでもくり出します。
620: 残念ながら行けません、イベント
[ tsmania - 10/26 05:33 ]

 TSR京急発売が待ちきれぬ、tsmania@勤務明けです。明日行われ
るTSR京急発売記念イベントですが、残念ながらその日の夜は仕事と
いうことで都合が付かず、行けません(T_T) 一足早くTSR京急を楽し
める(&あわよくば向谷さんに会える)絶好のチャンスだったのですが…。
残念です。イベントに行かれる皆さん、できれば、この掲示板に報告をお
願いします。

さいくんさん>
>私も九州より航空機で東京入りします。
>もちろん、羽田からは「京急」です(^^)

 なるほど、羽田空港から品川へは京急が便利(モノレールだと、
浜松町駅での乗換えがあります)ですね。乗り換えなしで来られます
からね。あと、TSR京急でも採用された区間ということもあり、一足
先にイメージトレーニングできるというメリットもあります。イベント
同様、京急への乗車も楽しんできて下さい。
#羽田空港から品川へ乗車する列車、京急車ならばいいですね。
あの区間は、京急、都営、京成、北総、都市基盤整備公団の各社が
複雑怪奇に相互乗り入れしていますので、折悪しく京急以外の車両に
当たる可能性なきにしもあらずですからね…。
619: 私も参ります
[ さいくん - 10/26 00:12 ]

こんにちは。さいくんです。
私も九州より航空機で東京入りします。
もちろん、羽田からは「京急」です(^^)

この掲示板にお越しの皆様も、たくさんイベントに参加されますね!
私もイベント会場におりますので、「さいくん」かな?と思ったらぜひ気軽にお声かけくださいませ(^_-)

11月27日、楽しい一日にしましょう!
618: イベント行きますが・・・
[ モハ52形 - 10/25 22:02 ]

こんばんは。モハ52形です。
私もイベント行こうかな、と思ってたんですが、
今、音楽館のホームページ見たら
「収容人員を上回る場合は入場をお断りすることが…」
との注意書きが追加されていました。
先日までは、「時間を区切って入れ替え…」だけだったのに、
もし行っても入れなかったら…
そのときは、試遊台が設置される店があるようだから
そっち行ってみようかな。
617: 新幹線で行きます
[ T_N - 10/25 21:09 ]

私も京急のイベントに行きます
明日の新横浜12時ごろ到着のこだまで行こうと思っていましたが、
ぷらっとこだま のチケットが取れなかったので、
新横浜09:38着の新幹線で向かいます。

イベントに行く方 よろしくお願いします (_ _ )3
616: Re:THE 京急
[ かもやん - 10/25 20:04 ]

▼ 622G運転手さん つかけんさん
私も行きますよ!。(^o^)/
よろしくお願いします。
会えるといいですね〜・・

(PS・M(ムーンライト)ながら指定券確保しました。)
615: 予約
[ ジェットカー - 10/25 19:21 ]

THE京浜急行を予約したら特典とかあるのでしょうか。
THE山手線の時はポスターが付いてきましたが
教えてください
613: CMを見たいっ!!
[ ジュニア博士 - 10/25 18:50 ]

 どうもこんにちは、ジュニア博士で〜す。
 僕は、まだ「THE京浜急行」のCM見てません。誰かCMの時間帯を教えてくださいっ!!

 ジュニア博士
612: Re:THE 京急
[ つかけん - 10/25 17:09 ]

▼ 622G運転手さん
> イベント行く人〜〜〜〜おてあげ!(^0^)/
はぁ〜い。
僕も行く予定で〜す。
611: THE 京急
[ 622G運転手 - 10/24 22:08 ]

ついに発売1週間前ですね。
もう〜まちきれない!早く31日になってくれ!と思っております。
27日のイベントには自分も友人と数人でいこうと思います。
ただ、それだけでは収穫がいまいちだと思うので(^^;
立会川・平和島あたりで写真でもとろうかと思います。
イベント行く人〜〜〜〜おてあげ!(^0^)/
ついでに自分のHPのオフ会も同時にやっちゃおうかなぁ???
あ、HPなんですけど壁紙館更新しました。是非ご来場♪

長・乱文失礼致しました。
610: Re:TSRKQCM
[ やすくん - 10/24 21:24 ]

▼ Yさん
> いまだにTSRKQCM見てません。ビジサテ見るきな〜い・・
どうしてもみたいなら、徹底的にWBSでも録画しといたほうがいいんじゃないんかな?
京急は大人向け番組の提供放送でながれるような気がするな?
番組によって年齢層をわけているんじゃないんですかね?
タバコやアルコールのCMみたいに、時間帯の規制があるわけじゃないけど。
購買層を判断しての、CM放送だから・・・。
NEXT 15 MESSAGES

(管理)244475