======広告=======
THE 京浜急行〜Train Simulator Real
ついに発売!お買い求めは"Playstation.com"で!
===============


[ トレインシミュレータ掲示板RP ]
| NORMAL | TOP PAGE |
671: Re:回送
[ 622G運転手 - 11/5 20:03 ]

▼ 京急マニアさん
> いちよう全部クリアーしたんですけど新1000形はでたんですけど
> 800形と700形がでません。ちなみに全部、優にするとなにが
> 起きるの?
はじめまして。622G運転手と申します。
ヒントは、トレーニング・試験をすべて「優」にしてみればすべてがわかります。
670: 800系は、いつ出現するんだろう?
[ 制限75 - 11/5 15:53 ]

今回のTSR京浜急行は、前作と比べてプレイしてみると、いろ
いろな面で凄いですね!!
私もなんですが、800系電車は、どうやったら出現するのでしょ
うか?
昨日ずっとやっていて、トレーニングは、8・9が可で、それ以外
は、優。試験は、全部、優になっています。
669: 回送
[ 京急マニア - 11/5 01:10 ]

いちよう全部クリアーしたんですけど新1000形はでたんですけど
800形と700形がでません。ちなみに全部、優にするとなにが
起きるの?
668: Re:マスコン
[ ARI - 11/4 23:19 ]

連続で恐縮、ARIです。


▼ かもやんさん
> おっ!出ましたか。おめでとうございます!!(^_^)v良かったですね〜

ありがとうございます。

> >実はマスコンノッチがイカレはじめてます・・・。
> 私もそうなのです。買って翌日に調子が悪くなりました。

やはり・・・。

> 乱暴に扱ってはいませんし、ゆっくり扱いましたから。

同じく!です。(笑)
頭にきて、が〜〜〜んっ!な〜んてことしてません。(苦笑)

> 買って間もないのに、こうなったのでは・・(T_T)
> とりあえず、マスコンを制作しました「(株)コレクションサポート係」に
> 問い合わせてみます。

あ〜ぜひぜひ!
ボクも明日時間見つけて日中問い合わせてみますよ。
ちょっと酷いんです・・・ホントに。
時よりバキバキいいますがね、こやつ。(泣)
では。
667: Re2:おかげさまで
[ ARI - 11/4 23:12 ]

ARIです。

▼ 社長@永鉄管理人さん
> 相当激しく使いませんでした?
> うちのはまだまだ何の問題もありませんが・・・

いえいえ、滅相もないです。(笑)
同じイジェクションモノではこれまでは電GO!系のマスコン全部持っていますが
こんなことなかったしちょっと酷いと言うかハズレ?っていうか。
ノッチを区切っているプラがイカレテル感じです。
しかもノッチセンサーまでイカレテル感じなので危惧してます。
では。
666: マスコン
[ かもやん - 11/4 22:59 ]

こんばんは〜
☆ARIさん
>おかげさまで何とかかんとかトレーニングを全優にてクリアし
 新1000系出現しました。
おっ!出ましたか。おめでとうございます!!(^_^)v良かったですね〜

>実はマスコンノッチがイカレはじめてます・・・。
 昨日になって急にB1〜B4とN〜P1〜P2がノッチ不全?というか引っ掛かりが悪くなり
 出発時のP1ノッチ認識に停止動作の3段制動2段弛めなんぞ認識してくれません。
 買って4日・・・クレーム返品すべきか悩んでいます。

私もそうなのです。買って翌日に調子が悪くなりました。
乱暴に扱ってはいませんし、ゆっくり扱いましたから。
買って間もないのに、こうなったのでは・・(T_T)
とりあえず、マスコンを制作しました「(株)コレクションサポート係」に
問い合わせてみます。
665: Re:おかげさまで
[ 社長@永鉄管理人 - 11/4 22:41 ]

▼ ARIさん
> 実はマスコンノッチがイカレはじめてます・・・。
> みなさんのマスコンは如何でしょうか?
相当激しく使いませんでした?
うちのはまだまだ何の問題もありませんが・・・
664: おかげさまで
[ ARI - 11/4 18:49 ]

こんばんは、みなさんARIです。
かもやさん、おかげさまで何とかかんとかトレーニングを全優にてクリアし
新1000系出現しました。

さてこれで急がず乗務にいそしみたいところなんですが・・・。
実はマスコンノッチがイカレはじめてます・・・。
昨日になって急にB1〜B4とN〜P1〜P2がノッチ不全?というか引っ掛かりが悪くなり
出発時のP1ノッチ認識に停止動作の3段制動2段弛めなんぞ認識してくれません。
買って4日・・・クレーム返品すべきか悩んでいます。
みなさんのマスコンは如何でしょうか?
では。
663: 2000形と新1000形
[ まあまあ - 11/4 12:48 ]

まだ、僕は全車種だしてないんですが、
2000形と新1000形で連結して運転すると、
やっぱ新1000形は加速が悪くなるんでしょうか?
どこかのホームページで2000形と新1000形併結している、新1000形の音を聞いたんですが、
だいぶVVVF音も加速もゆっくりになってるような気がしました。
だれか、運転した人教えてください!
662: Re3:全常務完了!!
[ ARI - 11/4 11:16 ]

こんにちは皆さん、乗務ご苦労様です、ARIです。


▼ かもやんさん
> 確認せずに、サクサクっと進んできましたから条件など詳細なことは分からないのです。
> すみません・・m(_ _)m

いえいえ、レスありがとうございました。


> おそらくトレーニング・全試験で「優」を取らない限り新1000系が出てこないと思います。
> 新1000系ともう1つのイベントが起こります。それは何なのかはやってみてのお楽しみに・・

うぅぅっ・・・やはり全優なのですね・・・ぐわんばります。(苦笑)


> ☆ちなみに私は、最初にトレーニングを全部終わってから試験に挑みました。

了解しました、みなさんがちらほら書き込みされているイベント
ですかね〜・・・楽しみにしています。
ありがとうございました。(しかし難関かも)
では。
661: 本日車両故障のため車種を変更しての運転です。
[ モハ52形 - 11/4 01:46 ]

連日深夜の書き込みで失礼します。モハ52形です。

途中で失敗してやり直したため、最後まで不満足だった1000形黒幕車の試験で、
今日、やり直しせずに優で合格できました。
これで一応自分なりに満足できて合格といったところです。

全部の試験をやり直ししないで優になると、何でもありになるみたいです。
イベントでは向谷さんは
「車のゲームだと何でも選べるのが普通ですが、TSR京急では
ダイヤ毎に運用車種が限定されていて、別の車両で運転してみたい、
という人は退場…」
みたいなことを言ってましたが…
ということで、さっそくやってみました、700形で快特を。
最高速度が110[km/h]までしか出せないので、性能いっぱいで力走。
ブレーキ性能の違いで、川崎と品川の停車に失敗し、オーバーランして
品川到着1分延着してしまいました。
下り勾配での速度制限も若干違う表示が出るみたいで驚きましたが、
面白かったですよ。
660: Re2:全常務完了!!
[ かもやん - 11/4 01:42 ]

こんばんは〜
▼ ARIさん
> 新1000系が出ません・・・ 。(哀)
> 試験・もしくはトレーニングで全部優を出さないとNGなんでしょうか?
> 今のところトレーニング2が可で10が不可だからなのかな〜。
> どうか出現条件教えて下さい、全部優が必須でしょうか?

確認せずに、サクサクっと進んできましたから条件など詳細なことは分からないのです。
すみません・・m(_ _)m
おそらくトレーニング・全試験で「優」を取らない限り新1000系が出てこないと思います。
新1000系ともう1つのイベントが起こります。それは何なのかはやってみてのお楽しみに・・

☆ちなみに私は、最初にトレーニングを全部終わってから試験に挑みました。
火曜から今週末までは京急休肝日(?)としてお休みをし、来週から新規に開始しまた最初から始めようと思います。

▼ さいくんさん
>よろしければ皆さんの得意不得意車両、教えてください。
そうですね〜
「得意車両」(^o^)は・・
600系・新1000系・2100系・2000系・1500系(1500系・更新・1700番台)ですね。
加速・減速が申し分ないですから・・ 新1000系の減速が気に入ってます。
「不得意車両」(*_*)は・・
1000系系白帯車のみです。これはツーハンでやっているブレーキ操作をやるとオーバーラン確実に起こります。
利きがめっちゃ悪いっす!!黒帯車はまた良いんですけどね・・

★私の得点は、8032点です。
内訳は
<トレーニング>
@ 113点 A 80点 B100点 C100点 D100点 E91点 F136点 G108点 H86点 I617点
<試験>(上から、初級の快特から)
519点・804点・425点・941点・840点・1174点・343点・596点・595点・264点
です。

え〜と最後に・・皆様、くれぐれも京急の運転のやりすぎで体調を崩さないように適量な運転を心がけてくださいね。
体崩してしまうとあとが大変ですから・・

ではこの辺で失礼します・・・
659: Re:全常務完了!!
[ ARI - 11/4 00:47 ]

みなさん、はじめまして。
ARIと申します。
発売日は代休を取り9:15に配送されて乗務しているんですが・・・。


▼ かもやんさん
> ちなみに新1000系はかなり後に出ます。卒業試験をクリアしないと出ません・・
> それに伴いエンディングがみれます。

はじめまして。
ボクも卒業試験は本線・空港線とも優で通過したのですが
エンディングと1500系1700番台の出現のみで
新1000系が出ません・・・ 。(哀)
試験・もしくはトレーニングで全部優を出さないとNGなんでしょうか?
今のところトレーニング2が可で10が不可だからなのかな〜。
どうか出現条件教えて下さい、全部優が必須でしょうか?

得意となりそうなと言うか相性がいいのはボク自身が
好きな2100系・600系です。
ほかはタイミングがつかめないですどうも。
では。
658: 乗務結果報告板開設
[ 社長@永鉄管理人 - 11/3 23:33 ]


http://www2h.biglobe.ne.jp/~nagatetu/jyomu/jyomu.cgi

あまりにも処理が重かったので改良しました
幾分はましになりましたのでどうぞご利用ください
657: トレーニング・試験全部クリア!!
[ 大阪近鉄ファン - 11/3 22:21 ]

皆さん、お久しぶりです!
今、車の教習の通っている最中で、運転感覚が変になることもありますが。笑
もう少しで免許は取れそうです。頑張ります。

今日、全車運転可能になりました。エンディングも見れました!
ちょっと疑問なんですけど、式灯信号機の埋め込みがされていない箇所が一つあったと
昨日気づきました。どこか忘れましたが、自分で歓呼しようとしている最中に(笑)
あれ!見えないのに進行って運転士が言ってる!?なんでだぁと思っていたら
埋め込みさせていないとわかりました。場所が忘れてしまったので、見つけられた方が
居られましたら、嬉しいですけど…。
NEXT 15 MESSAGES

(管理)244471