さい@日記

日記の感想大歓迎です☆→MAIL

検索文字:
■2002年03月08日 事件は現場で起きている
今日から毎週ロケテ。なのでこの日記も今日でお終いです。Gセンでお会いしましょう。

>読書ねただけ残してみる(笑)

「スティーブン・キングの小説作法」
まだ読み始めなんですが、これ、期待以上に、面白いです!
どのページも、まるで映画を観ているような話ばかり。
さすがだなあ……。
ちなみに「小説とはテレパシーのことである」そうでなんとなくそんな気がしました。

ブリジット・ジョーンズの日記に続いて
大当たり愛蔵著行き確定(^^。
■2002年03月02日 ロケテ 相模大野編
今日は昼から相模大野のサミーズストリートへ。
お手洗いがとても綺麗なGセンでした。
あとは斑鳩があれば完璧だったなぁ。

>GGXX

全国レベルのDIZZY使いさんがいらっしゃったそうで、
なんとなくDIZZYゲーみたいになってました(笑)。
現地にいた知り合いはDORAさんとD・U・Oさんのみでした。
見ず知らずの駅で見ず知らずの人と対戦ってなんだか、
旅行をした気分になりますね。たのしかったです。
早い時間のうちは結構女の人もたくさんいました。
でもやっぱり対戦は入り辛いのかなー。
個人的にはもっとふつうに「ちょっとやってみたい」
人もできるゲームだと思うので、一回でもトライしてみてほしかったです(w。

対戦ではカイとザッパを半々くらいで使いました。
まだまだ、1ラウンド取れたら大喜びのレベルです……。
精進は……たぶんします……。

DORAさんのスレイヤーがどんどん格好良く動くよう
になっていったのが見ていてたのしかったです。
私は……上達以前にレバガチャをなんとかしたいです、はい。

>ザッパ

「みつごだァ〜!!」
「みつごだァ〜!!」
「みつごだァ〜!!」

……みつごのたましい百までと思った一日。

>カイ
セバーでめくろうと思い始めました。

それにしてもGGはカイたんの成長ゲーな気がします」。

GGではチャージしなければ出かなかったLv3スタンエッジを
GGXではHスタンに。
GGXでは使えなさすぎたライド・ザ・ライトニングを
GGXXでは空中で使用可能に。

もしかしたら、カイは天才なんかじゃなくて、努力のひとなのかも。
■2002年03月01日 ロケテ 王子編
サミーズストリートにはじめて行ってみました。
キレイな店でした。
でもプライズものはこだわりが感じられずー。

>GGXX
テスタが脱ぐと聞いていたので楽しみにしていたら……
……
……ヤツはやる気だった。
……
「でも大事な所は隠れてるからね」by ねぎ君

カイもいつか使おうと思ってたけどやっぱりザッパでした。
カイたんごめん。
それにしても、あの緑色のカイは正気ですかカラーリングした方。
カイをなんだと思ってますかカラーリングした方。
あれじゃまるで危脳丸ではないでしょうかカラーリングした方。
まあ……別に……いいけど。

で
鷹さんからザッパで1Rとったので「自慢してもいい?」と
聞いたら「後半は本気だったよ」と言っていたので
こっそりササヤカにここに書いてみたり。

電車であきたんと萌萌トークをしたら喉が枯れました。

「パリのあの風景画はカイの家の玄関です」 BY あきたん
「そこにソルも住んでるわけですなー。即ち同棲っ!!」 BY わたし

「ジャパニーズの背景画の幽霊は魂になったあと全てザッパに憑きます」 BYわたし
「なんかそれすごい人数なんですけど」 BYあきたん

貞子総攻めとかいって、周囲の一般人の皆様ごめんなさい。
明日は相模大野です。
■2002年02月23日 AOU
開場直後からサミーブースは凄い熱気に包まれ、ざっと見、
GGXの時の三倍前後の人が来ていました。

通りすがりの薔薇君に謎の本を無理矢理引き取ってもらい(多謝)、
おちくんといちご味のお菓子を交換しつつ行列へ。
で、鷹さんのかばんを見せてもらったが、これがすごくいい(w。
これからは小道具は如何様に音をたてるかにもこだわらねばならぬ。

んで、GGXXの試遊は、平均、一時間半待ち。

つらー。

足がくがくになりながらカイ一回、ザッパ三回使用。
ザッパいい。
さいこう。
カイ使いからザッパ使いに鞍替えしそうな勢いの人の数→3(笑)。

他のブースでアフロ犬のぬいぐるみと、
ブリジットが表紙のアミューズメントジャーナル2月号を一冊GET。
頼まれていたGGXXのカタログの類は入手できなかったので、
AMJでよかったらいつか、
いっちゃんにあげるね(謝)。

帰りに、駅前のアウトレットモールでアニエスbのカーデガンを格安でGET。
ヤッター。

いったひとおつかれさま。
いけなかったひとも、
GGXXすごくよかったので一緒にたのしみにして待ちましょう☆
生きてる時は随時更新予定……。