武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 531 ) 白河 さやか
- [2005/11/21(月) 16:27]
- 修正確認しました
全体的にNT兵器が修正されたんですねぇorz
- 530 ) じゃりてん
- [2005/11/21(月) 12:05]
- >白河 さやかさん
調整しました。
>アクセル・アルマーさん、ライマンダさん
追加しました。
>アカツキ・ナガレさん
派生元を変えても書く場所が変わるだけなので節約にはなりません。
ファンネル追加しました。
- 529 ) アカツキ・ナガレ
- [2005/11/20(日) 21:49]
- ネタの方に書きましたが返信がないのでこちらに書かせていただきます。
νガンダムのフィンファンネルとHi-νガンダム等のフィンファンネルは能力は同じものの、派生元が異なっています。
隠し武器の節約をするということを考えると、派生元を一つに統一してしまってもよいのではないでしょうか?
また、νガンダムHWS装備型にフィンファンネルを追加or現行武器修正していただけないでしょうか?
νガンダムといえ
<省略> [全文]
- 528 ) ライマンダ
- [2005/11/20(日) 21:49]
- >アルカナ・サイレン
原作では、皇帝騎プロミネンスとネプチューンの両翼を守る4騎の親衛隊ですので、
ファティマがあっても良いクラスの機体だと思います。
コスト、ポイントなども近いAテンプルイラー騎・パイドル騎にファティマがあるのなら、
あっても問題無いのではないでしょうか。
- 527 ) 白河 さやか
- [2005/11/20(日) 21:45]
- 高機動型ジオングの★有線サイコミュ式5連装メガ粒子砲なのですが、
以前の修正される前のは威力が高すぎるから今回の修正はわかるのですが、5連装式なのに
通常武器の有線メガ粒子砲よりも弱いのはどうかと思うので、以前より高過ぎない程度の修正の方をお願いしますm(__)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a