武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 561 ) 炎のナイト
- [2005/12/12(月) 14:10]
- 大気圏耐性確認しました。
武器の方は仕方ないですね。諦めます^^;;
お忙しい中ありがとうございました。
- 560 ) RAIN
- [2005/12/12(月) 13:12]
- そうですか、ありがとうございました。
関係ないですけどG・ビットって「・」があったんですね・・・書き込む前に「Gビット」でログ検索したのに見つからなかったわけだ・・・
(もしかしてGファルコンデストロイにも大気圏耐性つけてもらえるかもとこっそり期待してみたり・・・)
- 559 ) じゃりてん
- [2005/12/12(月) 09:24]
- >RAINさん
今減らしている所ですので、追加は難しいですね。
>炎のナイトさん
使い回しでと言いたいところですが、MSTでの拡散ビームは武器ではないので難しいです。
大気圏耐性は追加しました。
- 558 ) 炎のナイト
- [2005/12/12(月) 00:12]
- Gファルコンに★拡散ビーム砲を追加していただけないでしょうか?
Bパーツの左右に装備されたGファルコンの主要武装です。
それからスレ違いですが、
「ガンダムを収納したままでの大気圏突入が可能。」
らしいので、大気圏耐性を追加していただけるとありがたいです。
(収納した状態で突破可能ということは単体でも当然可能なはずだと思いますので)
御一考お願いしますm(_)m
- 557 ) RAIN
- [2005/12/11(日) 23:58]
- そうでしたか、すみません。それは見落としてましたorz
せめて★ツインビームシリンダーの追加をってわけにはいかないですかね?御一考いだだければ嬉しく思いますm(_ _)m
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a