武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 571 ) トラファル
- [2005/12/24(土) 11:11]
- そうですか、ご検討ありがとうございます。
- 570 ) じゃりてん
- [2005/12/23(金) 19:14]
- >トラファルさん
アーマーシュナイダーを削除したくらいなので難しいですね。
- 569 ) トラファル
- [2005/12/22(木) 19:19]
- ウィンダム、ネオ専用ウィンダムに『Mk315スティレット投擲噴進対装甲貫入弾』を
追加していただけないでしょうか。ウィンダムの腰に収納されているクナイ型の武器で
劇中ではフリーダムへ投射し、シールドを砕いているのでシールド無効効果もあると
思われます。
派手で高威力な武装が目立ったSEED-Dでシンプルかつ独特な武装です。
ご検討お願いします。
- 568 ) ソニア=グリューゲルス
- [2005/12/21(水) 23:16]
- >サイクロンさん
うわっそれは知らなかったです…
情報をお知らせ下さいましてありがとうございますm(_ _)m
- 567 ) サイクロン
- [2005/12/21(水) 00:47]
- > ソニア=グリューゲルスさん
[リンク先]
のようになっているようです。
シールド無効はシールド防御可能武器のシールドを無効化し、専用シールドには防がれるようです。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a