武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
571 ) トラファル
[2005/12/24(土) 11:11]
そうですか、ご検討ありがとうございます。

570 ) じゃりてん
[2005/12/23(金) 19:14]
>トラファルさん
アーマーシュナイダーを削除したくらいなので難しいですね。

569 ) トラファル
[2005/12/22(木) 19:19]
ウィンダム、ネオ専用ウィンダムに『Mk315スティレット投擲噴進対装甲貫入弾』を
追加していただけないでしょうか。ウィンダムの腰に収納されているクナイ型の武器で
劇中ではフリーダムへ投射し、シールドを砕いているのでシールド無効効果もあると
思われます。
派手で高威力な武装が目立ったSEED-Dでシンプルかつ独特な武装です。

ご検討お願いします。

568 ) ソニア=グリューゲルス
[2005/12/21(水) 23:16]
>サイクロンさん

うわっそれは知らなかったです…
情報をお知らせ下さいましてありがとうございますm(_ _)m

567 ) サイクロン
[2005/12/21(水) 00:47]
> ソニア=グリューゲルスさん

[リンク先]

のようになっているようです。
シールド無効はシールド防御可能武器のシールドを無効化し、専用シールドには防がれるようです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a