武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
576 ) じゃりてん
[2006/01/01(日) 16:14]
>猿藤 悟郎さん
追加しました。
>イクスさん
修正しました。

575 ) イクス
[2005/12/31(土) 20:06]
>じゃりてんさん
トールギスVで確認した所、★シルトゲヴェールとなりました。
修正お願いします^^A

復活の案、お聞き入れありがとうございましたm(_ _)m

574 ) 猿藤 悟郎
[2005/12/31(土) 19:48]
ディジェSE-Rですが、クレイバズーカを追加してもらえないでしょうか?
参照元:[リンク先]

昔SFCの第3次と、64で出たSE-Rはメガ粒子砲を積んでいたはずですが、
あれはスパロボ捏造だったらしいので断念しました(汗

573 ) じゃりてん
[2005/12/31(土) 18:58]
>イクスさん
復活しました。
たぶん使っている方がいらっしゃらなかったので削除したのだと思います。

572 ) イクス
[2005/12/31(土) 07:55]
トールギスVですがヒートロッドは削除されたのでしょうか?
よろしければ追加し直して欲しいのですが^^A

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a