武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 586 ) 猿藤 悟郎
- [2006/01/06(金) 17:11]
- ホワイトベースやペガサス、トロイホース、サラブレッドやアーガマ、ラーカイラム、リーンホースJr等の
歴代ガンダム運用の戦艦系に、★メガ粒子砲を追加して頂けないでしょうか?
(もちろん、それ以外の戦艦…アレキサンドリアとかも含まれますが)
メガ粒子砲なら、ほとんどの戦艦は装備しているし、高名声の戦艦に何も無い、というのは
あまりにも寂しいので…。
(一まとめに「★主砲」ならば、全ての戦艦
<省略> [全文]
- 585 ) じゃりてん
- [2006/01/06(金) 13:38]
- >ナッカンドラ・スバースさん
修正しました。<タチコマ
- 584 ) ナッカンドラ・スバース
- [2006/01/05(木) 22:22]
- タチコマですが、隠し武器に変化する武器を装備しても「なし」になってしまいます。
修正をお願いします。
- 583 ) じゃりてん
- [2006/01/05(木) 19:58]
- >ウィッシュさん
ビグザムは無くても強いだろうということと、稼働時間が短いらしいので、
燃費のいい武器は設定していません。
- 582 ) ウィッシュ
- [2006/01/05(木) 02:29]
- 正直どのメガ粒子砲を追加してもらえば良いのかわかりませんがビグザム系に★大口径メガ粒子砲辺りでも追加していただけませんか?
メガ粒子砲が特徴的な機体ですのであっても宜しいかと思いますので。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a