武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
591 ) アイボ
[2006/01/07(土) 19:37]
ヒートホークと大型ヒートホークがフェイズシフト無効でダメージを
与えているのですがこれは仕様なのでしょうか?
とくにビーム兵器という説明もなかったので修正していただければ助かります。

590 ) フェイト・T・ハラウオン
[2006/01/07(土) 18:06]
何だか最近ファティマの事ばかり言ってる気がしますが…A・トールエンブリヨにファティマの追加をお願いできないでしょうか?星団最初の4ファティマの一人が搭乗していたMHなので個人的にはぜひに、と思うのですが…

589 ) ウィッシュ
[2006/01/07(土) 15:47]
そうですか・・・ちと残念ですが仕方がありませんね

588 ) 猿藤 悟郎
[2006/01/06(金) 19:44]
>アカツキ会長
ふむぅ。使いまわしもできれば大丈夫かと思いましたが、無理っぽいすね…。

587 ) アカツキ・ナガレ
[2006/01/06(金) 19:40]
>猿藤 悟郎さん
ずいぶん昔のものですが
[リンク先]
とあるので★メガ粒子砲などの追加は難しいのでは…?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a