武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
601 ) じゃりてん
[2006/01/15(日) 23:54]
>クレース・クラウドさん
射程もありますのでそんなものですね。
>桜井 舞人さん
名前がちょっと長いのと、動いているところを見ていないため頻繁に使用していたのかどうか
知らないという理由で今のものに決定しました。
これはよく使ってたよーというご意見がありましたらお願いします。

600 ) 桜井 舞人
[2006/01/15(日) 21:41]
今回追加されたオオワシアカツキですが

・空戦パック「オオワシ」武装ビーム砲:73F式改高エネルギービーム砲×2
・宇宙パック「シラヌイ」武装ドラグーンシステム:M531R誘導機動ビーム砲塔システム(ビーム砲3連×7基)

の隠し武器があるようです。
追加の程ご参考下さい。

599 ) クレース・クラウド
[2006/01/13(金) 22:11]
>じゃりてんさん

確認しました
★ビームショットライフルがないのは残念ですが

お忙しいなかありがとうございましたm(_ _)m

これについてはここで聞くのもなんですが、★ファンネルの威力が補正入ったにしては少ないように思えるのですが
これはこれくらいなものなんですかね?(^^;

598 ) 猿藤 悟郎
[2006/01/13(金) 15:32]
了解です。お騒がせしました。

597 ) じゃりてん
[2006/01/13(金) 14:22]
>クレース・クラウドさん
追加しました。
>猿藤 悟郎さん
スパロボにならってビーム兵器のものが多いので、
レーザーはそちらにすべて合わせました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a