武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
606 ) 猿藤 悟郎
[2006/01/17(火) 15:06]
「連邦VSジオンDX」における鹵獲機体ですが、
元の機体で使えた隠し武器が使えてもいいと思うのですが…。
ジオンは最初ビーム技術を持っていなかったが、初期ならともかく、
ゲルググもいるのだから、連邦のビーム技術は解析できていると思えます。
(もしくは鹵獲した機体のビームライフルを分析したとか)

あと思ったのですが、鹵獲陸戦型ガンダム・陸戦型ジム以外は微妙にステータスが
変化していますが
<省略> [全文]

605 ) &#141;桜井 舞人
[2006/01/16(月) 22:50]
連続ですいません。URL見苦しい場合は削除して下さいませ。

604 ) 桜井 舞人
[2006/01/16(月) 22:49]
>ミュイアルシア・ルーラー
扱いがフィンファンネルみたいだったのでバリア属性までは分かりません。

>じゃりてんさん
設定云々は公式サイト、wikiを参照して貰えればと思います。
(自身の知識では見た感じ程度なので)

wiki:[リンク先]

603 ) ミュイアルシア・ルーラー
[2006/01/16(月) 09:42]
フィン・ファンネルならIフィールドじゃないっすか?

602 ) 桜井 舞人
[2006/01/16(月) 00:30]
>じゃりてんさん

シラヌイのほうですがフィンファンネルのようにビームバリアを張ってました。
たぶんこの武器を一番使ってたかと思います。

他の方ご意見があればお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a