武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 611 ) じゃりてん
- [2006/01/21(土) 16:08]
- >フェイト・T・ハラウオンさん
フリーダムのみ統一しました。
>ナイブスさん
あったのですが、需要ゼロだったので削除しました。
ご希望が多ければ、また追加させていただくかもしれません。
- 610 ) ナイブス
- [2006/01/21(土) 14:56]
- 戦艦のシンフォニアですが、隠しが無かったようなので「臨海爆縮砲」若しくは「500cm主砲」を追加していただけませんでしょうか?
臨海爆縮砲は元々は決戦用打撃宇宙戦艦として造られた事から決戦兵器かと思われ、500cm主砲は作中で発射した描写があります。
性能としては
臨海爆縮砲 D:250前後 弾数:99 EN:200前後 射程:70〜99程度
500cm主砲 D:150前後 弾数:99 EN:100前後 射程
<省略> [全文]
- 609 ) フェイト・T・ハラウオン
- [2006/01/20(金) 17:32]
- フリーダムの隠しの件ですが、投票の結果57対45と僅差ながら変更の方が多い、と言う事になりました。
判断材料にして頂けると幸いです
- 608 ) 猿藤 悟郎
- [2006/01/18(水) 10:02]
- >ああ、なるほど。規格の事を綺麗さっぱり忘れてましたわ…
ありがとうございます。
- 607 ) ミュイアルシア・ルーラー
- [2006/01/18(水) 09:38]
- >フィン・ファンネル
バリア属性というか、フィン・ファンネルは数基が組み合わさってIフィールドを
形成します。アカツキのあれはフィン・ファンネルのパク・・・(げふんげふん)
インスパイヤみたいなんで、扱いは隠し武器のフィン・ファンネルと同じで
よさそうに思えますねー。
>606
自軍と規格の違う武装、機体を使用するのはきわめてたいへんです、
とだけ言っときます。
自衛隊がSu-35を鹵
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a