武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 616 ) メルティ
- [2006/01/22(日) 16:04]
- [リンク先]
↑の通り、キングジェイダーの右腕に付いている錨状の武器から、鳥の形をした炎を打ち出す必殺技です。
実際には、ゾンダーバリア(初期の敵…ゾンダーロボ以上の強度)に守られた機界31原種のうち数体から、核を摘出することに成功しています。
GGGのヘル&ヘブンが原種に効かなかったことから、威力・貫通力は初代GGGのヘル&ヘブン以上だと思
<省略> [全文]
- 615 ) じゃりてん
- [2006/01/22(日) 12:19]
- >フェイト・T・ハラウオンさん
間を取ってフリーダムのみとしました。
使われている武器の消去は非常に面倒&ややこしいというのもあります(^-^;
>メルティさん
原作でもスパロボでも見ていないので、ジェイクォースがどんなものかよく分かりません。
シールドを簡単に突き破ってしまうようなものなのでしょうか?
- 614 ) メルティ
- [2006/01/21(土) 20:06]
- ジェイアーク・キングジェイダーの隠しについてなのですが、
特定の装甲・バリアに弾かれるせいか、必殺技というより戦艦の大砲を撃ってる感じがします…orz
出来れば、フィールド等に弾かれないようにしていただけませんでしょうか。
その際の他の性能(EN消費等)とのバランスは、お任せしますm(_ _)m
- 613 ) フェイト・T・ハラウオン
- [2006/01/21(土) 17:28]
- 手持ちにはありませんが、確認しました。
ところでストフリの方は(一応)ライバル機や相方との兼ね合いでそのままになっている、と言う事なのでしょうか
- 612 ) ナイブス
- [2006/01/21(土) 17:11]
- >じゃりてんさん
そ、そうでしたか(。。;
了解しました
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a