武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
621 ) じゃりてん
[2006/01/27(金) 22:28]
>炎のナイトさん
一応ストライカーパックのようなので、ストライクに合わせてあのようにしています。
追加はさせて頂きました。

620 ) 炎のナイト
[2006/01/26(木) 20:06]
アカツキの隠しについてです。
現在オオワシに設定されている隠しはシラヌイも共通して持っている武器ですのでそれは両方が使えるようにして、
シラヌイに現在設定されている隠しの名前を現在のものから「シラヌイ」に。(性能は今のままでいいと思います)
オオワシには「オオワシ」(73F式改高エネルギービーム砲×2)を追加していただけないでしょうか?
ご検討をお願いします。

619 ) メルティ
[2006/01/23(月) 17:57]
第二次αの隠し換装(スターGGG)のイベントで既にウルテクエンジン搭載したから、かな。
違ったら、というかGGGとスターGGGの出力が同じ時点でスパロボ得意の捏z……いや止めときましょう。

修正ありがとうございました m(_ _)m

618 ) じゃりてん
[2006/01/23(月) 09:58]
ありがとうございました。
どうやら貫通は無いようですが、威力は変更しました。<ジェイクォース

617 ) 白河 水面
[2006/01/22(日) 23:14]
一応、第三次スパロボのデータを載せておきます

 ジェイクォース 威力5600 射程2〜9 命中+35 CT+10 EN消費50

威力はノーマルGGG・スターのヘル&ヘヴンとどっこいの威力を誇っているようです。
 (第三次α内では、ヘル&へヴンにはバリア貫通はありますが、ジェイクォースには無く、書くし武器であるジェイフェニックスにはついている様デス)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a