武器追加修正スレッド その2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
631 ) フェイト・T・ハラウオン
[2006/02/02(木) 13:12]
ナイアス、慧那騎は作中でも使用しておりマドラ騎もまだ戦闘シーンはありませんが設定画などでもスパイドを持っていたので全騎スパイド、と言う事でお願いします。

630 ) じゃりてん
[2006/02/02(木) 11:52]
>フェイト・T・ハラウオンさん
ファントム全機でしょうか?<スパイド
>ナッカンドラ・スバースさん
焔星に追加しました。

ベイルアタックについては他の方の意見もお願いします。

629 ) フェイト・T・ハラウオン
[2006/02/01(水) 18:31]
ファントムですが、原作を読んだ限りではスパイドの方が合っていると思うので、修正をお願いできないでしょうか。
ついでにもう一つ、バッシュの★ベイルアタック、あっても良いのではないでしょうか。11巻で「盾をハンマーの如く使って前面のA・トールを食らいまくってやがる!」と言うギラの台詞もありますし。

628 ) ナッカンドラ・スバース
[2006/01/31(火) 22:35]
焔星とバッシュ・ザ・ブラックナイトの★ベイルアタックですが、本編では
ベイルアタックを行った描写がありませんので、削除してもらえないでしょうか?
そして、焔星に★光子結晶を追加してもらえないでしょうか?
(光子結晶については、[リンク先]
の16を参照してください)

627 ) アタラ
[2006/01/31(火) 14:22]
>じゃりてんさん
修正確認いたしました。わざわざアリガトウございました〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:じゃりてん
KoMaDo-1.5a